
--/--/-- --:--



「ざくろの味」

2007/05/23 00:19
アトリエで「ざくろの味」というタイトルの、一見どんなゲームかわからないSFCソフトを発見。

「クソゲーちゃうん(笑)」なんて言いながら数人でテレビを囲む。

いつの頃か分からないけど、とりあえず美術部に在籍しただろう先輩がつけた主人公の名前が「肉入乳」。

どないやねん。

唇の分厚くて胸がでかいらしいヒロインなる人物の名前が「欠血吸」。

どーやねん。

てか読み方がわからない。
「にくにゅーにゅー」?
「けつけつきゅう」?

遊んでいくうちに、この「ざくろ」はSFホラーノベライズゲームなる部類みたいだということが判明。

内容は彼岸島(マンガ)とかサイレン(ゲーム)とかバイオ(ゲーム)とか屍鬼(小説)とかの類い。

「ざくろ」。
意外とはまる(笑)

ノベライズを多数でやるっていうのも新しい遊び方だったのかもしれない。

100㌫までやりこもうか。



龍が如く、そして逆転裁判4

2007/05/08 00:07
4回目の更新!

今日はテンションが高いので突っ走ります。

「逆転裁判4」クリアしました。
先輩に借りた「龍が如く」ももうすぐクリア。
サブイベントも頑張ってます。

龍が如くの映画も見たい。
ショボイらしいけど、北村一輝さんの桐生一馬に興味津津です。



 Home 
