
--/--/-- --:--



かいじゅうたちのいるところ

2010/01/16 13:41
結構前から気になってた映画がついに日本で公開になったらしい。

かいじゅうがすごくかわいい。

癒されたい人とかカップルにおすすめよ。

>>映画「かいじゅうたちのいるところ」HP



にこにこにこにこに・・・?

2009/10/19 20:56
こないだニコ動の円谷プロチャンネルを紹介したのも記憶に新しいと思うんだけど、
ピーキューCMグロQ編と同じ匂いがする動画を見つけますた。
ちょいグロなのでグロ耐性のある方はどうぞ。

キレイになりたい女の子必見の秘密グッズ




パンズ ラビリンス

2008/11/22 01:33
という映画を前から見たくて、今日のタコパ帰りにDVDを借りて見ました。


戦時中、絶望が立ちこめるなか、ひとりの純粋な少女によって世界が黄金色に変わる。


…みたいなコピーだったと思う。

監督はアルフォンソ=キュアロンというハリー・ポッターの監督もやってた人です。


「ラビリンス」とか言うから、もうちょい明るい内容かと思ってたけど、想像以上に鬱展開すぎて精神的なHPが残り「3」です。

おかげで眠れません。

こんなにズッシリとくる映画は久しぶりです。



ちなみに「パン」というのは英語でいうブレッドではありません。

ギリシャ神話に出てくる牧羊神のことです。




いや~深いね。

戦争や独裁とかはダメ、絶対。


そういうことについて、いろいろ考えてみたい人はぜひ。



夏の映画

2008/08/01 02:13
今年の夏は見たい映画が多い。

特に「ダークナイト」が見たい。

バットマンのシリーズは何気によく見てる。

評価は最低だった「キャットウーマン」もまぁまぁ好きだったりするんだ。

あとDMCの松ケンが見たい。

20世紀少年はどうなるんだろ。

ポニョは……テレビでいいや。

スカイクロラは…特に期待はしません。







そしてまだテストは終わらない。



オススメ映画情報

2007/08/04 00:46
「サイレントヒル」


元はホラーゲーム。
シビルさんにシビレルよ。
かっこよすぎですから。
三角頭が出てきたあたりからおもしろい。
クールなあんちゃんです。
病院の地下ではずらりと並んだナイスバディな
ナースのお姉様方がカクカクしたダンスを踊ってくれます。
谷間だらけです。

ちなみにゲームの「サイレントヒル」も、「SIREN」も同じスタッフさんが作ってるみたいです。

ゲーム「サイレントヒル」はやったことないけど、映画の表現が「SIREN」と似ててなるほどねーと思いました。



「下妻物語」


また阿部サダヲさんが出てる。
最近やたらこの人を見かける。
好きだけどね。
ふかきょんはかーいーなぁ。
ロリータファッションが良くお似合いで。
宮迫がまた俳優してる。
この人は最近見ないなぁ。
最近バラエティにとんと疎くて。
この映画は「真夜中の弥次さん喜多さん」と二本同時に見た方が良いかもしれない。
絶対阿部サダヲさんのファンになるよ。

これは普通に感動しました。
良い映画です。



 Home Next>>
