
--/--/-- --:--



ネットはよい。

2006/07/30 23:39
今日はダチの吉井チャン家へGO。
お勧めサイトを教えあったりテレビ見たりメシ食ったり。
まったりといい時間をすごしました。

明日はTOEICのテストが控えてるってのにね。ははは。


…誰か喝を入れてくれ!!(切実)



今日は初スイカ記念日

2006/07/29 22:40
今年初のスイカを食べました。
甘くておいしかった!当たりだね。
ときどき全然おいしくないハズレあるよね。
あれはいかんよ。
[今日は初スイカ記念日]の続きを読む



Newカーテン

2006/07/29 00:05
今日は学校が休みだったので久しぶりに母と買い物へ。
遮光カーテンがほしかったので買ってもらっちゃいました。

なんか子供っぽいんですけど、蓄光プリントの星柄が入っている紺色のカーテンを購入。

家に帰ってから早速付け替えて部屋を暗くするため、Lite off!!
小さな星が光っててかわいかった!



大学生らしく

2006/07/28 00:08
今日はテストが終わってから友達と一緒に晩御飯食ったぜ。

すき屋で牛丼食いました。
上にキムチがのってたヤツをオーダー。うめぇ。キムチうめぇ。
かなりの時間だべってたんでのどが渇いてジョイフルへ移動。

ドリンクバーはいいね!
ジュースを半分ずつ入れてグラデーション作って飲んだり。
邪道?いいじゃん邪道。

結局バスは最終のに乗りました。
なんかいいね。楽しかった。



晴天。。

2006/07/27 10:21
今日は気持ちのいいくらい晴れてますね。
この良い気分のままテスト3教科がむばります。
友人の一人は4教科らしいです。死んだねコリャ(-人-)ナムナム…




明日もテストッス。

2006/07/26 23:01
明日は3教科もあるんでがんばらねば。
つらいよ。

夏休みまであと1週間もあるんです。
やりたいこと我慢してテスト勉強に励んでます。

やれるなら星一徹並みのちゃぶ台(勉強机)返しをやってみたい。ダァッ!!って。

試験という制度を思いついた人呪います。



バイト疲れました。

2006/07/25 23:20
書店でバイトしてます。
もう少しで3ヶ月目です。

今日やっと自分の名札をもらいました。
店員らしくエプロンにポチっとつけて誇らしげに仕事しました。

大抵レジの補助してますけど、商品の梱包はもう戦(いくさ)スよ。
本のカバーは種類によって大きさが違うモンで、一瞬で見分けては手際よく包んでゆく…手提げ袋でさえ覚えている分で7~8種類。

なれるまでに時間がかかるこの仕事。
最近はレジ本体を触る練習してます。
お札数えてます。銀行員風に。



テスト

2006/07/25 09:35
おはよーございます。

テスト期間です。嫌です。
今日はフラ語なんでまだ楽ですけど。

特に専門教科がややこしいんだ。

でもこういうときに限って創作意欲が湧いてくる。
絵描きたい。何か作りたい。

てかゲームしてぇ。



今日からブログ始めます。

2006/07/24 21:15
実を言うと前にブログを書いてたんですが、途中で断念しちゃってます。とにかく二度目の挑戦。続くかな…。がんばります。



 Home 
