
--/--/-- --:--



眠たくて死にそうです

2006/10/31 01:01
学校でうとうとしながら授業受けてました。

なぜなら昨日も遅くまで絵を描いていたから。

近ごろ疲労と寝不足でエネルギーが不足気味です。

明日は朝から出かけなければいけない用事が…。

また睡眠時間が減ってゆく。



休みなし

2006/10/30 00:20
今日も朝から外出してました。

アトリエへ行き、絵を描いてたんですが、塗る段階で気付いたこと。

それは画用紙選びの失敗。多分水彩に限ってだと思うのですが、変な染みが点々と…

まぁこれはこれで仕様だと思えばなんとか(汗)

やっぱり画材は出し惜しみしてはいけませんね。

あと絵葉書はいっこうに進みません。デザインが出てこない。

働かない右脳をどうにかせねば。



買いモン

2006/10/28 22:33
20061028223603
今日はいろいろ買いました(^-^*)

服とか買ったんですが何より気に入ったのは100均プチさぼてん手乗りサイズ。水やりは1か月に一回でいいらしい。かわいいヤツだ。

お手頃で世話は楽チン。なんていいコ。



買い物

2006/10/27 23:54
今日は学校が終わってからユニクロに行って参りました。

迷いに迷った挙句何も買わずに帰りました。

買うのに踏み切れるほど良い物無かったし。

明日一人でショッピングに行きます。

有意義だ。



デスノート

2006/10/27 23:48
金曜ロードショー見ました。
思ったよりも出来が良かったです。マンガ読んでたのでどんなもんかと思ってたんですけど予想以上に入れました。

ただ気に入らないのはLの顔とミサミサの声が低いこと。

後編気になります。

でも映画見に行かないんだろうな。めんどくさいから。



ヒトの「欲」とは

2006/10/27 00:12
ダイエットとか我慢するのってすごく辛いですよね。

あぁM…KFC…Mr.D

最近はバイト代が入ったので物欲も激しいです。



こんな時に限ってなハナシ

2006/10/26 00:03
2つあります。
1つめは部活で。

ホットケーキの看板。
自分がデザインしたのにもかかわらずバイトのせいで製作はほとんど携われずじまい。
はぁ。

2つめはそのバイトにて。
今日は新人バイトが2人も。先輩バイトと手分けして指導にあたったけども、今日に限ってめちゃくちゃ客が多かった。てか前レジはヤバイ。

しかも新人が太っちょで苦手なタイプだった。

…はぁっ。



1日だけ休息日が欲しい

2006/10/25 00:34
最近土日が予定入ってて何にも無い日が無い。

結構身体にキテます。

今週もバイトです。

…だぁッ!!!!



学祭

2006/10/24 01:07
もうすぐです。

今日はのだめを見ながら1時まで学祭のための絵を描いてました。

行き詰まってます。

絵に様々な意味を持たせるのが好きなんですが、直接的すぎる表現は嫌いなのでそこが難しいんです。

下書きさえ終わればなぁ…

明日もやんなきゃ。



黒い

2006/10/22 23:06
自分の内が黒いです。

気持ちがつらい時は「あれ」を一本飲みます。

「あれ」を一本飲んだところで何ら変化はないんですが、要は飲んだという「気分」です。

「あれ」を飲んだだけで楽しくなれるなんて単純でうらやましい。

動物なみの単純な生き物になりたかった。



バイトの面接

2006/10/22 00:14
面接官はなんか話しやすーいおにーさんでした。

お店のイスに座るのをうながされ素直に座る。

BGMの機械を触るやいなや流行の歌を聞きながらの面接へ。

その人と同窓だった。
なんとも親近感。

前のバイト先の人とは雰囲気が違いすぎて軽くカルチャーショック。

もしも採用されたら11月から働き始めます。

初めての飲食店です。

駄目なら次のバイト先を探します。頑張ります。

自分ファイト!



予定の詰まった週末

2006/10/21 00:42
今週はほんと忙しいです。

バイトと次のバイトの面接、友達と買い物。

今日も何かと予想外のことがありました。

放課後、友人と三ノ宮へ。

ユザワヤに行ってきましたよ。迷いつつ。

あとその友人から自分にとっちゃ意外な話を2つも聞いた。

その話はまた今度書きます。



木曜日は宿題の日

2006/10/20 00:16
一生懸命書きました。

毎週レポートがつめつめになるようにがんばっています。
自分の無い頭で意見をひねり出してます。

たくさん書けば良いわけじゃないけれど。

なのに先生はなぜいじめるの?

定期テストが記述と「面接」だなんて…。

くだらない。



金属アレルギー?

2006/10/18 22:06
最近首元がかゆくなるなぁと感じてたんです。

今日ネックレスをした時にもまたかゆくなって、それでやっと気付きました。

自分金属アレルギーなのだということを。

お洒落ができない。

前まで時計を見るのに携帯を使ってたんですけど、めんどくさいので腕時計をするようになったんです。

…が、かゆくはならないけど腕がもろ疲れる。尋常じゃないよ。

基本身につけるものは駄目なのか…?



ブログと自分の身体について。

2006/10/18 00:34
ほんとリンクでもしてんのかと思った。

おなかの調子が悪い上に頭も痛くて気分がすぐれませんでした。

ま、いっか。

…なんてかる~く考えてたらバスで酔いました。

もう仏語の時間中吐き気がヤバかった。

頭の片隅でエチケット袋なんて常備してないのになぁなんて考えつつ必死に耐えてました。

仏語が終わってからは即頭痛薬を飲む。

なんとかおさまりました。

つらい。

本気でバイト休もうかと思いましたから。



昨日はメンテナンス事故か?

2006/10/17 12:21
昨日更新しようとしたら管理画面に移れなくて困った。

FC2に問い合わせてみようと思い、みんなのコメント欄をのぞくとやっぱり携帯からログインできないとの苦情が。

でも直ったみたいで良かった。

で、昨日の日記。

放課後、図書館へ行きました。そこで次に目をつけてるバイト先に電話。反応はなんか微妙だった…ちょっと落ち込みつつ何もすることがなくなったのでアトリエへ。

それからまたまたLっチャンちにお邪魔しました。

なんだか悪いねーFりん。
占領しちゃってるようで。

で、晩ご飯食ってのだめを鑑賞。

漫画をアニメ化するのって抵抗があるんですけど、これはこれで結構おもしろかった。

帰ってからはバタンキューで寝ました。疲れてますから。



眠い

2006/10/15 22:45
果てしなく眠い。

バイト中も少しぼーっとしてしまいました。寝不足のせいですね。声も昨日のカラオケがまだ引きずってます。

部活の打ち上げでも2次会でカラオケに行ったりしますが、そこでは歌うことができません。

なぜなら皆様文句無しのうまい方ばかりだから。

やっぱ少人数だぜ!!

てか水木一郎ばっかりなんか歌っちゃってスマソ。



おはようございます。

2006/10/15 13:14
いや~爽やかな朝だね( ̄ー ̄)

最近大学生してますみたいな生活送ってます。

昨日は部活でホットケーキ食べてから気分が悪かったのですが、晩ご飯はやっとA-say食堂にたどり着けたので良かった。
てかふつーにうまかった。先輩はいなかったけども。

で、それからカラオケ行きてぇとゆー軽いノリでカラオケへ行っちゃいました。

てか2人だからノドがやばかった。ターン早いんだもん。自分はアニソンで勝手に盛り上がってました。

低い声は出ない!
高い声ならいいんだけどなぁ…

声が潰れてたんで余計出なかった。

あ~でも満足。楽しかった。



鍋パ

2006/10/13 23:56
無事終わりました。

あんな我が家だったけどみんな楽しんでくれたんだろうか。

13日の金曜日鍋パ。

用意や後片付けの時に男どもに座ってて良いよなんていいかっこしてるようで、実は台所狭くってせいぜい2人しか作業できるスペースがない上に台所の見落とした汚れとか見られたくなくて寄せ付けなかった。

自分の部屋もそんなに綺麗ではないんで想像とは違ってたんじゃないかな。

で、今晩一番おもしろかったのは買い物よりもMステの盛り上がりよりも酔っ払い。

あんなに酔う人は初めて見たかもしれない。

いや~靴騒動は笑わせてもらったよ。

てかみんながみんなウチのトイレの電気のスイッチがどこにあるのか分からなかったのに驚いた。

明日も昼から部活です。

楽しみだ。



リアルタイム更新

2006/10/13 10:07
またまた電車とトラックの事故です。

最近多いなぁ…

今日はトラックの荷物と電車が衝突したみたいです。

昨日学校に遅れたから今日は早く行きたかったのに…



寝不足です。

2006/10/13 01:28
最近何かと寝る時間が少ないです。今日それで寝坊しちゃいました。

学校遅刻―
やばい。しかも宿題あったのにやってない。

だらけてるなぁ。

あと近ごろストレスたまっててキレそうです。

私の場合イラついたことは本人に言う。タチが良いのか悪いのか…
影で言ったり聞こえよがしにするよりマシだと勝手に思っています。

今日もいろいろあったけど何から整理していけばいいのか分からなくなってきました。
まず印象が強かったこと。
友人の相談事。

私は気にしないよ。

そして改めてもっと寛大な人間じゃないと駄目だと思った。

器ちっちぇーな自分…



…ほんとに疲れました。後は記憶だけにとどめておくことにします。



コミュニケーション能力

2006/10/12 02:01
コッサンすごい。
すごいよコッサン。

感動するぐらいコミュニケーション能力が欠如してる人っておもしろいね。



話変わって―
良いバイト先を見つけたので明日電話してみます。

これでもしうまくいったら今のバイト先のあの社長の息子に報告しなくちゃ。

そういえば今日のバイトでこんなエピソードがあった。

東京へ出張中の彼。

いきなりその東京から電話が掛かって来た。
レジにいた先輩バイトの人が出たが裏(控え室)にいるバイトに代われとの指令が。

何やら緊急を催している様子。シフトに何か問題でもあったのか!?

控え室には私ともう一人の先輩バイトが戻っていたが、その先輩バイトが電話に出た。




「お土産何がいい?」

…え?
(゜Д゜)ポカーン。。

それだけ?

んなもんしらねーよ!!自分で勝手に選んでこいや!!

みんなが「は?」っていう顔していたのがいい気味だった。



お邪魔いたした。

2006/10/11 01:01
今日はめずらしくバイトが休みだったんでLっチャンちにお邪魔して晩ご飯を一緒に食べました。

ほんとはこの役Fりんなのにね。今度ちゃんと誘いなよ?

で、晩ご飯。

最近になってやっと白米のおいしさが分かってきました。

てか今晩は食い過ぎた!!

食べ終わってからはテレビ見ながら人形をいじってました。

くたリサかわいい。

楽しかった!
けど宿題やってない。
最近怠けてるな…



早く次のバイトを!!!!

2006/10/10 00:43
キンモい。耐えれん。

バイト先の社長の息子Y!
この人結構有名らしい。

キンモいっていうのはもちろんそのY(社長の息子)ですけど、私が行ってる美容室の人も知ってた。

親戚の人にもバイト先を教えると「あ~、あそここんな人働いてない?」みたいな反応が返ってきたことがある。

なんだろう。

動きがゼンマイ仕掛けっぽい。顔は色白。いや蒼白?
ガリガリに痩せてて眼鏡掛けてるから虫っぽい。で、天パ。重傷の猫背。話し方も気にくわない。外見からして救いようがないけど性格も腐ってんだわ。

美容室の人によるとくりくり。よく店内うろうろしてるよね~って。

ちなみに店長は違う人。

コイツが店長だったらもっとはやく辞めてたな。

つーか客からクレーム受けてんじゃねぇよ!電話で態度が悪いって掛かって来たことがあった。フンッ。馬鹿じゃね?アルバイトの私語を注意する前に自分の態度直しやがれ!




Eちゃん。
私そっちのバイトするよ。
やる気だけはあるから。募集が始まれば教えてください。



髪切った?

2006/10/09 00:56
タモリさんになった気持ちでタイトル読んでください。

で、今日は本当に髪の毛切りに行きました。
例の「おっちゃんお兄さん」がいる美容室っす。こんな初対面の人(ようは人見知り)が苦手な私でも結構話しやすいえぇ人です。

さすがプロ!

後ろ髪めっさ短くなってサッパリ!

自分はやっぱ髪の毛長いのは似合わないんだろうか…ぐす



笑っていいとも!秋の祭典SP

2006/10/07 23:26
さすがのだめだ~(^U^*)
「のだめ~」チーム優勝しましたねぇ。
「のだめ~」のドラマ化ってどうなの?って思ったけど上野樹里は好きだ。

テーブルクロス引きすげー。



精神的に落ち込む夜

2006/10/07 22:25
季節柄もあり最近少しばかりキツいです。

今日はバイトでしたが、このバイトを今月辞めることにしました。給料が安い上に社長とその息子が大嫌いなんです。彼らの放つ空気、オーラ、外見、性格全て嫌いです。

いっぺん死ね。悶え死ね!そして帰って来るな。

こういうことを言うと自分に返ってくるといいますけど、それでも良いです。

辞めて新しいバイト先を探します。

心機一転したいです。

こんなところ未練もクソも無いですがなぜか真っ黒なもやもやが胸のところに纏りついて離れません。

助けて!!



深夜です

2006/10/07 03:47
最近よく疲れます。

今日はその疲れた体にわざと鞭打って夜更かししました。自虐的な気分で。してたのは家の片付けと自己分析ですけど。

一晩にいろんなことありすぎ。

先輩たちと夕食行って恋話に花咲かせその日の帰り…

Fにアレを言って良かった。

…とりあえずそのことはおいといてTっくん一杯半のチューハイでふらふら。

あんたは飲まない方がいいよ( ´△`)

てか友人EのTっくんに対する反応をいちいち気にしてた。素っ気ないってさ。

正直どうでもいいことで悩みすぎ。

帰りの電車の中で。
文章にするのが嫌なので単語だけ並べときます。会話。不満。電話。安堵。秘密。喜。最後家に帰って意味無く落ち込む。←これは必須

最後に友人Eへ。
なかなかこのブログのこと教えなくってすまん。いや~恥ずかしくってね!ちなみにまだ2人にしか教えてないのでそれ以外には秘密ってことで。



いづらい

2006/10/06 18:57
リアルタイムで更新します。
晩ご飯は部活のみなさんと食べに行きました。人数は9人でしたが女5人男4人で私一人もれちゃいました。

さびしい…

これなら友達に付いて帰れば良かった…



イライラ

2006/10/06 01:13
イライラの種が一つ二つあります。時々爆発しそうになりますが理性をもって押さえこんでいます。あと捌け口が一つあるのでなんとか保っています。

どうすれば一気に発散できるだろうか?私の中のS(サディスト×スパルタ)なりの言葉で相手にぶつければ一時的には収まるでしょうが、きっと相手はその謂れを理解できないと思うのでこの解決策は意味ないですね…

まただ…。
デジャビュ…

この繰り返しはいつまで続くのだろうか。

同じ事を延々リピート。

どの世界にも私自身の世界はパターン化されていて変わらずその中身だけが立ち替わっているだけの気がしてなりません。

嫌だ。



 Home Next>>
