
--/--/-- --:--



無いぃ…

2006/11/29 19:23
今日は放課後、友人Tっくんの誕生日プレゼントをELNチャンと一緒に買いに行ってきました。

Tくんにプレゼントするのにぴったりのモノってなかなか無い。

まったくモー。
ABっちったら役に立たねぇんだからよぉ。
ABっちにはTっくんのハマってる物とかの調査を頼んだのにね。

まぁでも手頃な値段のイイモノを見つけられてよかった。

帰り際、マクドナルドでマックシェイク&etcを頂きました。

冷たいのが喉をつぅ~っと。満足です。

帰りの電車では仲睦まじい老夫婦に席を譲ってあげて気分が良かった。

ELNチャン今日はお疲れ様でした。ありがとね!



自分の頭ん中

2006/11/29 00:33
最近ずぅ~っとバイトのことで頭がイッパイです。

勉強どころじゃないよ!
ハンディ覚えなきゃいけないし、Nサンになかなか会われへんしとゆーことで。
注文が殺到したとき頭の中が真っ白になっちゃうのもどうにかしないと。

明日はゼミの希望者多数通知ですがほんとそれどころじゃありません。

逃げ出したい。

我慢のときっすね。



心身ともに

2006/11/27 23:14
疲れ果てた。そんな一日でした。

せっかくNサンと一緒のシフトでしたが、思うように話せず…うわ~ん(;_;)

今日は失敗も多かったなぁ。
品の名前まで覚えてる。ブリとトロのお造りを…
これ以上は言えねぇよ!!

自分で自分を殴りたい気持ちになりました。

今週は5回も入らなきゃならないので緊張しっぱなしです。

ほわあぁ~頑張ります…。
[心身ともに]の続きを読む



お給料

2006/11/26 23:23
前に働いていた本屋さんへお給料をもらいに行きました。

やっぱ好かんわ!!
あの社長の息子!!
気持ち悪いくてたまらない。本当にやめてよかった。

もうあそこにゃ絶対行かねぇ。一生行かねぇ。


今日うれしかったのは、とりあえずその給料をもらえたこと。
そして今のバイトのシフトでやっと明日の月曜日がNサンと一緒…!
ほわ~

でもその明日のみ。
貴重や。



白キリン

2006/11/25 23:13
20061125231803
首から上だけです。

さっき急に思いついて作りました。

ミュージカルを見たせいか創作意欲が…。



ミュージカルのあと。

2006/11/25 21:03
余韻が…。

「ボーイフロムオズ」。
この感動は予想してなかった。終わった後、客席が総立ちで拍手喝采でした。

坂本君を今更ながら見直しました。

私は今日心斎橋に初めて行ったわけですが、商店街の眩しさにびっくりいたしました。
そして夜の道頓堀は圧巻!!
グリコ!!カニ道楽!!
人の多さと街の明るさ。

久しぶりに興奮しましたよ。アドレナリン放出です。

都会じゃー!!

ちなみに昼ご飯はパスタ(セットを頼んだのでボーイフロムオズ昼の部に5分ぐらい遅れちゃいました)。おやつはドトールでカプチーノとモンブランを頂き、晩ご飯はラーメン。うまか~。

またぜひ行きたいですね。
ミュージカル。



にゃっは~

2006/11/25 01:02
明日はボーイ・フロム・オズですよ!今夜は眠れませんね!!

さて、今日は我が美術部がよく利用させてもらっているらしい居酒屋サンの依頼による看板作りをしにアトリエへ。

だがペンキの色無い。

結局何にもできず先輩たちの話に耳を傾ける。

サイフィーバーな先輩やビーバー好きな先輩の話。

めちゃくちゃ詳しかった。
私も猫博士になろうかしら。近所の猫の生態を研究したり。

帰りは最近HOMO疑惑のある友人Tっくんと一緒だった。

本人に確認したところ、その気はないらしい。ノリだったのね。一時安心。

やっぱおもろい。
人間観察するなら今のところ1、2を争うぐらいおもしろいね。

聞くところによるとマトモな方面で、ちょっとだけ気になる子がいるらしい。

掘り下げようかという一瞬心の悪魔が囁いたけれどやめました。

その直後に応援してあげようという心の天使が舞い降りて来たからです。

しかしその天使をねじ伏せる大きな存在が…!






いじるのは徐々に…ね。

…と、一瞬ではない根っこの部分に住む悪魔が申しておりましたとさ。おしまい。

この物語は半分フィクションです。ふふふ。



晩ご飯

2006/11/24 12:46
オムライスを作りました。
兄貴の分も。

卵の段になってちょっと不安になったけど、うまくふわっと焼けた。

料理上手くなりた~い。



わからない

2006/11/23 00:51
世の中にはわからないものがたくさん溢れています。

どのゼミを選べば良いのかわからない。

友人Lっチャンの気持ちがわからない。

あーあ。



新しい私になって

2006/11/22 00:54
熊木さんの新CD。
今日22日発売ですね。

買いに行こうかな…。



熊木杏里

2006/11/20 23:38
最近気になっている歌手さんです。

資生堂のCMで「新しい私になって」という曲をうたっているかわいらしい人。

このCMせつないよ…。



久々の休み

2006/11/20 00:36
一日中何も無い日。

何か月ぶりだろうか。こんなにのびのび過ごせるのは。

バイトが無いというだけで安心して昼まで寝ることができた。

最近絶対4時ぐらいから10分や30分おきに起きてぐっすり寝れなかったんで良かった。

かといって特にすることもなくだらだらしてた一日でした。



コート、そしてバイト。

2006/11/18 23:35
今日は高価な買い物をしてしまいました。

スレンダーなロングコートです。

てか私にはぶかっとしたコートが似合わない。顔が丸いから着太りしちゃうんです。

顔ヤセしろってハナシですけど。

バイトは暇でした。
雨だったせいかお客さんが少なかった。雨の日は車の人が多いからね。

で、例のごとくNサンには会えなかった。ちなみに来週もシフトかぶってる日が無いんです。はぁ。

来週からは忘年会シーズンなんでメニューも手書きじゃなく、機械打ちです。

扱い方覚えなければ。



晩ご飯

2006/11/17 23:24
昨日は友人ELNチャンとMYチャンと3人で鍋パーティをしました。

その日、2時間目は授業が無かったのでコープさんへ買い出しに。

初MYチャン家。

食材購入後、ミスタードーナツでポン・デ・クランチショコラを買いました。
食後のおやつですね。お鍋でおなかがいっぱいでもぺろりと平らげちゃいました。

で今日。

初まかない。

親子丼に蓮根の天ぷら。

うまい。はぁご飯うめぇ。

今日勤務中は比較的落ち込まなかったけれど、ちょんまげNサンが来てなかったのは残念だったよ。優しい絆創膏の人。



バイト中に血が

2006/11/15 23:14
今日、重い気分をひきずりながらバイトがんばりました。

注意されっぱなしです。教え方は優しいんでなんとか泣きそうになるのを抑えこめてます…
んーやっぱ接客業は向いてないんだろうか。

で、そのバイト中に自分の不注意から自分の指を自分の爪で切っちゃいました。シュッとね。

これが痛いのなんのって;;
血がじわ~っとにじんでくるんです。

で、血を水で流しているとそれに気付いてくれたNサンが絆創膏を貼ってくれました。優しさがうれしかった。

どきっとしちゃうね!



学校の図書館

2006/11/13 23:52
よく利用します。

そして今日も昼ご飯を食べてから行ってきました。

「スーツ男子」を見るために…

かねてから友人ELNチャンのおすすめで気になってたんだけど、今日やっと読むことができました。(以前にも借りようとしたがなんと先に借りられていた…)

石原軍団やら要潤や及川みっちーやらなぜかブラマヨとかの芸人から「のだめ」の千秋サマとか「ガラかめ」の紫の薔薇の人など、実在の人物に限らずアニメ・マンガの登場人物まで幅広くスーツ男子がびっしり載ってました。

ホクホクです。

あと、今日は学校在住の白ねこさんを2度もお目にかかれて幸せな日だった。

はうん…(のだめっぽく)



バイト日

2006/11/12 23:14
昨日は講義を聞いてからバイトへ。

忙しい!!

予約でお客さんがいっぱいだったので5時間動きっぱなしでした…

で今日。

買い物へ行って帰って来てから昼寝。そしてバイトへ。

今日も多い!!

てか机の番号間違えすぎでヘコんだ…。

はぁ。今度は水曜日っす。



ポッキーの日

2006/11/11 00:23
日付が変わりました。

11月11日。ポッキーの日ですね。明日(今日?)は授業があるので学校にポッキー持って行きます。

今日の日記。
4時限目は眠い上になんだか体中がだるくてしんどかった。
最近熟睡できてなくて辛い。
イライラしたり疲れがたまっているときはよく寝不足になります。二重苦です。

明日もまたバイトで、特に土日は忙しい日だからがんばります。



大学なんか入らなくても生きていける

2006/11/10 01:20
大学へ入っても腐ってるやつらはいくらでもいる。

それならフリーターでも一生懸命生きるために働いているならそっちの方がずっと素晴らしい。



デスノート後編

2006/11/09 00:15
友人と映画見に行ってきました。

上映までかなり時間があったのでパフェを食う。風月で晩飯にする。ポップコーン買って席へ。(食い過ぎ)

脚本良かった。

ただやっぱりミスキャスティングやね…

Lのケンイチさん。外見が演技についていけて無いように感じた。

でも藤原クンはかっこえー。前編と同じくイメージ通りの「ボク」系演技だった。

終ってからガストでドリンクを。だらだらだべって帰りました。

今日は映画で気分が良かったんですけど、明日はバイトです。今から気が重い…



にゃあ

2006/11/07 22:54
気が重い…

アニマルセラピーを受けたい。

猫を飼いたい。



生きててごめんなさい

2006/11/07 00:41
タイトルは知ってる人は知っているセリフ。

…結局今日は片付け行けませんでした。もーほんと死ねばいいのにね、自分。

昨日文化祭終了後、やっぱり寝る前にはいろいろ思い出して落ち込んでたんですけど、マイナス思考がとまらないやめられない。
気分が上がった後はそのはずみで底まで逝ってしまう…
夜は寝付けなくて次の朝、体が鉛のようで…

今日はまた新しいバイト先での初仕事で緊張もあり、例のごとく就寝前のどん底タイムに陥ってます。

あー駄目だぁ…



文化祭3日目~。アンド打ち上げ~。

2006/11/06 00:28
疲労がハンパないっす。

今日もホットケーキ売りました。シフト終了後も要員の仕事があって駐車場へ。LOVE先輩と妄想を語ってました。

で、打ち上げ。

部長の挨拶にちょっと泣けた…。

気分が妙でなんだかハイだった。使い捨てカメラでみんなのフライデーショットを取りまくった。
カメラ小僧なんて自分で言ってて今冷静になってイタイと思った…。

あとTっくんいじりすぎた…。

みんなと話せて良かった…。

明日も片付けあるみたいですけど…今日は疲れがピークに達してLっチャンに明日頼むよ的なこと言ったけど、起きれたら手伝いに行きます…起きれたら…。

Lっチャン別れ際なんか素っ気なくってすまんね…。全ては疲れとお酒のせいだからね…。

ELNチャンも今日はお疲れ様でした。

あぁ眠い…。



文化祭2日目~。

2006/11/05 07:36
朝に更新致します。

昨日何より楽しかったのは文化祭が終ってからの雑談。

私たち4人で「T会」作ろうか?入会資格は本人以外の人間はTっくんのいじり方を知ってる人のみっていう。

ごめんね。昨日は遊びすぎちゃって。Tくんこのブログ見てへんけど。



文化祭

2006/11/03 22:41
一日目終了致しました。

私はホットケーキ売り場が持ち場だったんですけど、段ボール発火事件とかイロイロありました…

てか焼けたゴムは吸っちゃいけないでしょ。毒ガスっすよね?ダイオキシンが…。今もその焦げ臭いにおいが鼻について離れません。

あとMYB。学校来るなよ…。前を通るんだったらホットケーキ買え。失敗作を売りつけてやっから。

晩飯はラーメン食べました。背脂すごかった。

展示の方はアンケートが気になります。

あ~疲れた。明日とあさってもがんばります。



人生イロイロ

2006/11/01 18:29
昨日はそのままねちゃって更新するの忘れてました。

昨日はハロウィンでしたけど本屋での最後のバイトの日でした。

「僕もう疲れたよ…」世界名作劇場風に。

次の新しいバイトは文化祭が終わったその日からです。

がんばるぞー。



 Home 
