
--/--/-- --:--



またしてもin京都

2007/04/29 02:12
今日は朝から母と京都へ行ってきました。

エルミタージュ美術館展。
こーゆーの大好きでよく美術館へ赴きます。
「~美術館」ていうのは一人の芸術家に限らず、その美術館に集まった様々な芸術家の作品が見られるから楽しい。

一番気になったのは「アルンヘムの風景」ヤン・ウェイセンブルフ。

画集で絵を見るのも好きだけど、実物じゃないと情景が伝わってこない。

あと清水寺のあたり、五条坂のあのガラス工芸品店に行きました。

かわいいイヤリングを見つけてつい買ってしまった(vωv*)

ピアスでなくてもかわいいデザインの物が欲しくて探してたんです。

あとは八ツ橋を購入。
火曜日に配るので欲しい方はアトリエへ。



新しいバイト

2007/04/26 00:51
入りました。

同じ大学らしい。

「どーでもいいですよ♪」っと。

普通な人や。
でも雰囲気がマンケンぽい。
あーあ。



辛い物好き集まれ!

2007/04/20 00:17
唐々鍋。
初級4番を食べました。

おいしかった

男子2人と女子3人の組み合わせでしたが、男子はダメだ!

発汗作用が著しいFりんと「ストマック」入りしそうなTっくん。

女子3人は黙々と食べてました。

見てて面白かった。

次回来た時は5番に挑戦。

誘ってくれたMっちー先輩に感謝です。
辛い物好き同士でまた来ましょう。
今度は甘いものでも良いかもしれませんね。

パフェ(ビッグサイズ)あたりで…



UDON

2007/04/17 21:55
今日の昼ご飯は学校の近くにある「麦まる」といううどん屋さんに行きました。

「讃岐うどん」並。
エビの天ぷら2本。

…うん普通。

てかセルフサービスで勝手がわからず、手間取ってしまった。

本場のうどんが食いたいよ!!
ゴールデンウィークには香川へ行きます。
うどん食いに行きます。

昼ご飯を一緒に食べに行ったELNちゃんはゴールデンウィーク行けないもんね…
お土産はうどんかな。



雨が多い

2007/04/17 00:13
最近雨や曇りの日が多いと思いませんか?

雨の日は髪がうねってうねって…
気分は鬱です。


引き続き鬱な話ですが、私の友人MYちゃん。

彼女からヒジョーに鬱なハナシを持ち込まれました。

「クジラちゃん、男の子とメールしてみない?」

と、携帯を見せられてMYちゃんのメールボックスをちょいとのぞかせてもらった。

「今日の授業でさ、MYちゃんの左2つ隣りのコで、グレーのパーカ着てんの何ていうコ?」
確かに今日はグレーのパーカ着てんのは私だけだったなぁ…


次メール「そう②人目惚れってやつ」

…ん?

あーた漢字間違えてるじゃない。
ややこしい誤字だな。
「人目」でなく「一目」ですよ。

どうしよう。
こんな馬鹿っぽいメール送って来る奴とメールしなきゃなんないのか??

私はMYちゃんのメンツを保たなければならないんだろうか。

いっそ断ろうか…
でも理由はどーしよ。

考えるだけでもめんどくさいな。

あぁ嫌な思い出がよみがえる…。
去年始めの頃だった。
MYB。
今回と同じような境遇だった。
あやつは正真正銘のナル様であった。
確かに足は長いし細い。
けどキモイ。
ここが彼の欠点だ。
で、メールは断った。

吐き気がするんでこの話はまた次回。

とりあえずメールするかどうかの答えは明日におあずけです。



買い物そしてバイト

2007/04/16 00:27
「お給料も入ったことだし、買い物にでも行くか。」

…てなもんで今日は出かけてきました。

服買ったぜ!
春物を手に入れた!

で、バイト。

今日、最近同い年であることが発覚したKGWさんが衝撃的な変化を遂げていました。

KGWさんは前までちょっとパーマっぽい(天然だったのかわざとあててたのかは知らない)感じで、正直うざいぐらいの多い髪の毛の持ち主でした。

イメチェンってやつか!?

あまりの変化につい2度見してしまった。

でも現在の髪型の方がサッパリしててかっこいい。

男前だったんですね。
今まで気付かなかった。アチャー



2007/04/15 11:06
眠いです。

なんか疲れがずっととれなくて最近非常にツライ。

新学期が始まってからまだ慣れてないせいもあって、身体がついていけてません。

あと睡眠不足です。

金曜日の話です。
朝身体がダルかったので滋養強壮剤を飲む。

昼は弁当とお茶(「濃い緑茶」)を食す。

放課後、授業を受けてる友達と献血へ行こうと思い立ち、さっそく血を採りに行く。

献血のときは、水分をとらなければいけないみたいで、コーヒー1本、緑茶1本飲む。

夜カフェインの採り過ぎで眠れない。

睡眠不足。

結局疲れが取れない。

あぁ…



ホクホク

2007/04/12 23:59
新入生入りましたよ。
今の時点で5人ですかね?

結構良い感じです。

ジンクス奪回!!

で、今日は4・5時間目に授業があったんですが、部会があったので昼からでした。

朝は本当は寝坊できる日なんですが、部活用の口座の名義変更という使命を託されていたので早くに出かけました。

でも肝心なハンコを入れ忘れたのに気付き、再び家へ。

往復はこの老体にはきつい。

へとへとです。

5時間目が終わると家には帰らずすぐにバイトへ。

最近疲れがやばいです。

ずっとダルさが続いてます。

休みくれー!!



花見

2007/04/08 01:35
今日は部活のみんなより一足先に家族と花見に行きました。

途中で雨が降って来たので長居は出来ませんでしたが、それでも桜はとても綺麗で感動しました。

雨で花びらが流れてしまわないように…どうにか来週まで持ち堪えて欲しい。

来週だったら花びらが散る頃かなぁ。

明石公園は池の周りがオススメです。

明日は2年生の部員でボーリング大会です。
負けねーぜ!!

…へたくそですががんばります。



新歓終わっちゃった

2007/04/07 01:48
なんかいろいろ楽しかった。
新入生を勧誘するだけじゃなくて、部員同士たくさん会話したり遊んだり落書き大会を開いたり。

青春だ!

日曜日はボーリング大会、来週は花見大会、再来週は唐々亭に挑戦です。



新入生大歓迎

2007/04/02 22:15
さて、今年は何人の後輩たちが入るのでしょうか。

中学は陸上部に入り、入ってきた後輩は1人。
その子の卒業と同時に廃部。
高校は美術部に入り、入ってきた後輩は4人。
次の年は1人。
卒業後、入ってきた部員はやっぱり1人。
廃部の危機。

こんな感じで私が過去に入った部活は廃部の運命を着々と辿っていったので今年は何とかそのジンクスを奪回したい。

なんか疫病神みたいで嫌だ!!

新入生の方!頼むから美術部に入ってくれー!!



学校辞めます

2007/04/01 23:49
嘘です。
全くの大嘘です。
不満のない、むしろ満足な学校生活を送らせてもらってる上、経済的に困ってもいません。


だってエイプリルフールだもん。


嘘をつけるのもあと少しですよ。



 Home 
