
--/--/-- --:--



20という節目

2007/07/31 22:37
今日は友人の二十歳の誕生日でした。

学校に行く予定もあり、下宿の彼女に誕生日プレゼントを渡すべく赴きました。

学籍番号も近く、一年生の時から友達で、2年連続同じゼミ。

知る人ぞ知るMYちゃん。

彼女は根っからのO型気質で接しやすい。

今日は昼からアトリエへ出向き、0号キャンバスのデザインを考えていました。
今はまだテスト期間中。
予想以上に人がいました。

プレゼントを渡した時に「昼から飲もう。」という無謀な約束を交わし、(実際飲み始めたのは6時ですが)いったん別れ、その後再会。

さすがに「アレ」を飲んだので眠たくなりました。
初めて飲んだけど美味しかったな( ̄ー ̄*)

いろいろ話したなぁ。
あーゆー話はやっぱり女同士じゃないと。
それか全く関係無い人か、ね。



うろ覚え書き大会

2007/07/30 20:40
ん~。

すごい苦し紛れな絵ばっかり作り出しています。

今日はなんか罰ゲームがすごかったな。

だれかさんのあの暴露は…なんだかな~。



夏休みー!!

2007/07/30 20:37
今日やっとテストが終わりました。

夏休みですよ。

早速明日から作品作りに励むため、アトリエに通おうと思います。

明日はアートジャックのミニキャンバスに取り掛かります。

燃えるなぁ~(=∀=*)
アートの夏。



映画はえぇなぁ。

2007/07/28 01:46
今日は学校帰りに「プラダを着た悪魔」と「SAWⅡ」を借りました。

家に着いて早速見る。

ソウ血液表現多し!!
スプラッター映画は嫌いじゃないけどなんかこーむず痒くなるというか…
内容自体はすごく面白かった。

でもやっぱり私の専門分野は幽霊ものです。。





最近自分の中でホラーが熱い。
もともと好きだったけど、再沸騰してます。
これから夏だし。
旬ってことで。

あ~富士急ハイランドに行きたい。

超戦慄迷宮目当てで。

なにしろ「ギネス」だし。



バスの中の親切

2007/07/25 15:58
昨日から体の調子が良くなかった私。

朝のバスの中で久しぶりに酔う。
(限界を超えそうになったのでA橋で途中下車し、歩いてちょっとずつ回復させた。)

テスト後の昼間は元気だった。

が、家に帰ってから気分が悪くなり、寝込む
おかげで今日のテストは勉強できておりません。

寝不足からくる胃腸不調ですね。

今日はバスに酔うことは無かったもののやっぱり頭がフワフワしてました。

帰りのバスで座りたいなぁと思い、なんとか席を取ろうとがんばるも失敗。

運悪く両側一人掛けの席のバスに乗ってしまったわけです。

で、「しゃあねーなぁ。気持ち悪なったら途中で降りるわ」みたいな会話をELNちゃんとしてたら会社員らしき男性が席を譲って下さりました。

ありがとう!
世知辛いだけと思っていた世の中に暖かみを感じた瞬間でした。



久しぶりのすき家

2007/07/24 13:58
ねぎたまぎゅ~どん






です。

今日は私にとってテスト初日。
あの教科のダブルタッグはキツイ!
がんばったあと、Lっちゃんにお昼ご飯に誘われたので牛丼を食べに行きました。

たま~にすごく食べたくなる。

男率の高いすき屋はほんと客の入れ替わりが早いということに気付いた。

私たちより後に入ったはずの男性客がいつの間にか食べ終えて会計、みたいな。

一緒に行ったFりんも大盛りだったのに女子二人を差し置いて食べ終えてた。

早ぇ。



夏の誘惑

2007/07/22 19:42
テストが終われば夏休みですね。

もーあれしたいとかこれしたいとか想像しまくって勉強集中できません。

この時期は地獄ですな。
がんばろ。



最近更新が滞っています

2007/07/21 22:32
「書きたくないな…」とか「書かないでおこう…」と思うことが多々あったり。

ふふ。



iPod

2007/07/13 01:20
買ったー!
10日が給料日だったので。

ついにわしゃ手に入れたぞっ!!

ちなみにnanoです。

これで時代の波に乗れるね。確実に。

で、デリコと鬼束の曲を入れました。

良いね~



最近気付いた変な体質

2007/07/11 13:30
クーリッシュ(だったっけ…?)とかいうタブレット状のミント味のものを食べるとクシャミがでる。

二粒でも出る。

アレルギーかな…?



テンプレートの変更

2007/07/08 13:03
劇的に変えてみました。
パソコンからじゃないとこの変化は分かりません。

最近和風ブームだし、とゆーことで。



オオムラサキ

2007/07/08 11:31
たくさんある蝶の種類の中でも一番オオムラサキが好き。

綺麗な瑠璃色の羽が何とも美しい。

日本の国蝶。

山梨県にあるオオムラサキセンターでは乳酸菌飲料に焼酎を混ぜたエサを成虫に与えると繁殖率が上がったらしい。

焼酎!



オオムラサキの幼虫がまたかわいい。
なんか正面から見た顔がコアラみたいで。

おすすめリンク
西多摩自然フォーラム
トップ→部会紹介→オオムラサキ



肉噛む

2007/07/04 22:18
ポスカム噛みながら歯肉も一緒に噛む。

上下の親不知の歯に被った肉がガチンコ対決です。

噛む力→歯肉ポスカム肉歯←噛む力

こんな感じです。

痛い!



 Home 
