
--/--/-- --:--



あと1日で8月終了ですね。

2007/08/30 22:54
…ということは文化祭も徐々に近づいているということ。

明日アトリエに行きます。
そいで作品作りも進めようと思います。



今日はアトリエに似顔絵を練習しに行ったんだけれど…

2007/08/30 01:02
成果なく終わった。

天気も悪かったし気分が乗らんのです。

夕方ごろから頭が痛くて顔が強張ってなかったかが心配です。

最近夜が寝苦しいからちょっと寝不足ぎみで。。

帰りのバスでちょっと酔ってしまった。

さて、似顔絵の練習もせずに何をしてたかと言うと、
お土産ティーパーティーしたり、これから迎える(かなり先の話だけど)
誰かさんの誕生日プレゼントについて話したり沖縄について話したり。
爆笑の時間でした。



「女帝」の予告CMを見た。

2007/08/29 00:31
く…くだらねぇ!

予告CMでふいた。

加藤ローサはかわいいんだけど、お水の人のような色気がないしダイコンだしでかなり失敗してます。

内容も完全昼ドラのノリじゃん。

今週の金曜日にはもこみちが出るらしい。
うは。ダイコンの二重奏じゃないか。
ドラマに出るのは良いけど、あのもこみちがワルな役ってのが…
「俺の靴をなめろ」みたいな
なんだコレ!
しかもローサが「なめさせてください。」とか言っちゃってる。

ほんとにくっだらねぇって言いたくなります。

いやぁもう今週は見逃せないですね。



バイオハザード4

2007/08/26 21:21
22日にABっちからアトリエで借り、今日クリアしました。
まぁまぁおもしろかったです。

「激ヌル」モードですが。

欧米版に比べたらグロさが少ないらしい。

ホラーというジャンルというよりシューティングゲームって感じだなぁ。



今後の予定。

2007/08/26 00:20
夏休みも短いです。
もう折り返し地点ですよ。

というわけで残りの夏休みの計画を発表します。

27日はハリポタ見に行く。
家族3人で。
たぶん昼ご飯も一緒にミント神戸じゃないかな。
もしかしたら前に行ったバイキングかも。
肉うまかったな…。

28~1日までの間でバイトが休みの日にアトリエへ行き、似顔絵の練習をします。

2日はD班の集合。
MYちゃん家でピッツァを注文する予定。
またいっぱいしゃべるよー。

3日はバイト先で¥5000分のコースをタダで頂く。
月曜はふだんお店は休みの日なんだけども、店員限定で開けるみたいです。
つまり貸し切り。んで飲み放題。
やったー。
食うでっ。

4、5、7、10日はいつもの4人組の召集がかかる。
お泊まり会とかUSJに行く計画をしております。

11~14日は部活合宿。
いや、ただの沖縄旅行。
写真撮りまくるぞー。

23日までに課題を終わらせる(つもり)。

24日。誕生日。
誰か祝って!

こんなにツメ②なスケジュールをこなせるか不安でいっぱいです。

(きっとうまくいかない)
[今後の予定。]の続きを読む



さぼっていました。

2007/08/24 21:52
8月15日以降書いてないなぁ。

えーと、とりあえず18日、19日はゼミの合宿がありました。

場所は徳島。
ザ・自然。

1日目。

バスでしゃべりまくる。
昼食はBBQでした。
具材買いすぎで大量に余る。
その後一旦民宿へ。
民宿を見た時のみんなの反応がおもしろかった。
その後歩いてかずら橋へ。
滝が近くにあり、すごく涼しかった。
ちなみにかずら橋は渡料¥500。
その後は川遊びもした。
靴がぁ…!
川に足を浸し、手に靴を持って移動してたらバランスを崩して靴を濡らしてしまいました。
ま、でも服ごと水に入って帰りの道に靴下の跡をぺたぺた残してた人よりはマシですよね。
民宿に戻り、お風呂に入る。
先生も一緒だった。
晩ご飯は…。ん~。
で、ディベートの判別話し合い。
花火。
夜空に流れ星見たよ。
徒歩10分のところにある自動販売機へ飲み物を買いにいく。
さすが自然。
天の川!
満点の星というやつです。
それからはある方を加えてディベート。
ハーゲンダッツをありがとう。
終了後は4時までだべり、就寝。

2日目。

朝食。ん~。
で、大歩危の遊覧船に乗る。
昼食。ん~。
お土産を買う。
帰りのバスでしゃべりまくる。

次の日。21日。
西北でやっている展示会の準備。
寝不足でほとんど手伝えなかった…。
帰りに三ノ宮へ行ったけど特に買う物もなく。

22日。
裁判傍聴。
刑事事件はなんだか感慨深いものがありました。
昼食はミント神戸のバイキングへ。
1800円でお腹いっぱいいろんなものが食べれる。
ごっつぁんです。

23日。
この日は特になし。

24日。今日。
西北でやってる展示会のシフト。
一緒に入った人はとっても優しい人でよかった。
確か去年一緒に昼ご飯食べたことのあるHさんという方。楽しかった。



9/9

2007/08/15 23:22
この日、なりゆきでバイト先の奥さんとドリカムのコンサートへ行くことになってしまった。

大阪まで車で行くので交通費はタダ。

チケットももらったのでタダ。

ドリカム…
そんなに嫌いじゃないけどファンじゃないんだよなぁ。

ま、いっか。

コンサートの熱気にのまれてきます。



花火から今まで

2007/08/06 11:28
8月4日
淀川花火大会に行く。
カラオケに行く。(めっちゃ高かった…)
ガストでポテトをつまみながらダラダラ。
8月5日。
朝帰り。
風呂。
8時から5時まで寝る。
晩ご飯食べてバイト。
9時に終わる。
風呂。
Lっちゃんとメール。
寝る。
8月6日。
ただいまアトリエにいます。
今週はアトリエに出没率高し。
描くよ!



オススメ映画情報

2007/08/04 00:46
「サイレントヒル」


元はホラーゲーム。
シビルさんにシビレルよ。
かっこよすぎですから。
三角頭が出てきたあたりからおもしろい。
クールなあんちゃんです。
病院の地下ではずらりと並んだナイスバディな
ナースのお姉様方がカクカクしたダンスを踊ってくれます。
谷間だらけです。

ちなみにゲームの「サイレントヒル」も、「SIREN」も同じスタッフさんが作ってるみたいです。

ゲーム「サイレントヒル」はやったことないけど、映画の表現が「SIREN」と似ててなるほどねーと思いました。



「下妻物語」


また阿部サダヲさんが出てる。
最近やたらこの人を見かける。
好きだけどね。
ふかきょんはかーいーなぁ。
ロリータファッションが良くお似合いで。
宮迫がまた俳優してる。
この人は最近見ないなぁ。
最近バラエティにとんと疎くて。
この映画は「真夜中の弥次さん喜多さん」と二本同時に見た方が良いかもしれない。
絶対阿部サダヲさんのファンになるよ。

これは普通に感動しました。
良い映画です。



疲れたー!!

2007/08/04 00:11
今日のバイトは久しぶりに長く入って疲れました。

その前に部活もあって学校に行ったりもしたしね。

だるいです。

明日は花火大会に行って来ます。

to淀川。

遠出するのも最近なかったので楽しみ。

もちバイトも休み。

明日は予約が多いらしい。
ラッキーだ
[疲れたー!!]の続きを読む



台風が来てますね。

2007/08/02 22:55
明日部会だけど大丈夫だろうか。

さっき淡路島に警報が出てたな。

今は台風の前の静けさってかんじですね。



部屋をきれいに

2007/08/01 22:57
テスト前からすんごい状態だった部屋。
教科書とかが散乱してました。

元に戻し中です。



 Home 
