
--/--/-- --:--



かわえ~なぁYUIは。

2007/09/29 00:31
「僕らの音楽」に出てましたね。

頼む!KGUの文化祭に来てくれ!

無理か…。



*************************学校が始まって今日で4日がたちました。

忙しいけど楽しい。

文化祭もあと一か月なのでアトリエはより一層活気が溢れています。

がんばろ。



最近ちょくちょく地震が…

2007/09/22 01:10
12時くらいにぐらっと来た。

さっき地震速報が流れてましたね。

震源は大阪で3度らしい。

南海大地震はいつくるのやら。

地震が来たら大阪は地盤沈下とか激しいからあそこら辺一帯海になってしまうとか。

あとローカル情報ですが、淡路島の南にある沼島(ぬしま)という小島が無くなっちゃうらしい。
有人島だけどね。

ちっちゃい地震でもこー頻繁にあると心配になりますね。



沖縄で得たこと

2007/09/21 00:35
今日で一週間たちましたね。
なわけで振り返ってみることにします。

学んだこと
一、移動中は寝る。
二、寒さ対策。
三、現地人としゃべる。
四、試食する。
五、カメラ。

はい。
一は特に重要です。
ただ、船を漕いで隣りの人にぶつかりまくるので要注意です。

酔い止めを飲むと強制的に眠くなるので体温が低下します。
随時大きめのタオルなどを用意しましょう。

島んちゅは都会の世知辛さを忘れさせてくれるような人が多い。
こんな時は人見知りの自分を忘れておしゃべりを楽しみましょう。

沖縄土産は食べ物が多い。
買わなくても食べましょう。
はしごしていろんなとこの試食するべし。

あとはみんなの決定的瞬間を逃さないように常にカメラを持っときましょう。



来年は応用編で。



はるさめスープ

2007/09/20 23:48
おいしい。

カップに入ってる即席はるさめスープ。

最近はまってます。

おいしいのに低カロリー。
だいたい80㌔㌍~120㌔㌍。
スープを飲み干しても気にしない!

おすすめです。



帰還

2007/09/15 21:54
沖縄から帰って来て1日がたちました。

今年の夏ももう終わりだなぁ…

あっという間でした。



神戸空港です。

2007/09/11 13:17
今日から部活の合宿です。

3泊4日です。

行ってきます



髪切りました。

2007/09/07 19:25
さっぱりしました。

後ろ髪をもうちょっと切った方が良かったかも。

お披露目はあと4日後の沖縄で。
お楽しみに~。



辞めた?

2007/09/02 01:50
なんか最近もう一人のバイト君見ないな~なんて思ってたら辞めたらしい。

あの変な髪型のやつ。

やっぱヘタレだった。

髪型のせいで店長に注意された次の日に無断欠席。

そりゃその身なりでバイトするの無理だろう。

はぁ。おかげで9日のコンサート行けなくなったよ。

明日新しい子が来るらしい。

次はどうだか…。




↓↓↓↓
話変わります。

月曜日、ドンペリが私を待っています。

やったー!

店長がその日のために買ってくれたらしい。

自然と笑みがこぼれます。



今日はアトリエに作品作りに行ったんだけれど…

2007/09/01 01:36
またもや計画失敗!

アトリエに着いてさぁ始めるぞって時に珍しくABっちが登場。

あれ?

とか思ったらなんか文化祭の看板を運ぶとかで集合がかかってたらしい。

私もお手伝いをしました。

自分含め5人であんな重いものを5往復。ひ~!

途中でT品さんが増えたので良かった。

ほんと死ぬところだった。

あの時のトラ猫が私の心の支えだった。

最近はめっきり動かなくなったのでこの老いぼれにはきついよ…!

なわけでアトリエに帰ってもぐったり。

また今度挑戦します。

あ、アトリエの机を占領したまま片付けしてないや…
忘れてた!

すいません、今度行った時片付けます。



 Home 
