
--/--/-- --:--



文化祭2日前

2007/10/31 22:15
今日のゼミは先生がいないことをいいことに、無駄話に夢中になってしまった。

せっかくLっちゃんが指揮してくれてたのに。
すいません…。

今回の問題はさっぱり理解できないし、文化祭2日前だし、一時間半後にはバイトに行かなきゃなんないし、来週にはレポートあるし、寝不足だし…なんていらないこと考えてたら妙に焦って集中できなくて。

言い訳やな。

ちなみに、今人形の状態は4割ぐらいでしょうか。

休憩がてらにブログ更新。

がんばろ…。



オススメ

2007/10/29 19:09
猫好きなら必見・ネットコミックサイト

ヘッポコロジー
http://heppocology.fc2web.com/
→「となりのネネコさん」



おデート

2007/10/29 01:36
今日は昼からMっちー先輩と三ノ宮でおデートしてきました。

ユザワヤで材料を買いに。

やっぱ何かが湧いてくる。
なんか作らなきゃって思います。
レースとか布とかいろんな材料を見るのっておもしろいし。
絵の具がずらりと並んでる感じも好きだよユザワヤ。







だけど肝心のドールアイが無かった。
欲しいサイズが全て売り切れ。

がっくり。



ぬお

2007/10/28 00:09
牛乳噴いた。

今日は朝からアトリエに赴き、作品をガシガシ仕上げてました。

家に帰ってテレビをつけると「恋のから騒ぎ」をやってたので
久しぶりに見ようと思って、ホットミルク片手に見ていました。
(帰ってくるまですッごく寒かったので。)

出演者の女性(特に前列)かわいいなぁ~なんて思ってたら
どこか見覚えのある顔を発見。

ほんまびっくりしました。



温泉の宿

2007/10/15 01:04
久しぶりの更新となります。

最近肩凝りがひどくて、なんか良いのないかなぁと家の中を探してみると「温泉の素」らしき物をハッケン!!

粉末状のヤツです。

早速試してみる。
良い香り。
肌がつるつるする。

風呂上がりもなんだかぽかぽかする…

肩凝りも、前はお風呂で温めてもあんまり変わらなかったけど調子が良くなりました。

今日は「十和田」でした。



 Home 
