
--/--/-- --:--



どう見てもネコバスです。

2008/03/30 02:53
本当にありがとうございました。

↓ふっさふっさした虫とも動物ともいえないモノが出てきます。
 苦手な方はスルーで。
























バイト夜話5

2008/03/16 00:16
久しぶりの日記で放置状態から抜け出します。

最近新たなバイト君(男)が入りました。

なななんと17歳だそうな。

若ーい。

うらやましくないさ。だって自分まだ二十歳だもんね。





……うそです。やっぱり若いのうらやましいや。

この子は動きがとろいけど、特訓次第でなんとか成長させれそうです。

自分も人のこと言えないのでがんばろう。

鉄コ(ryのように勝手にキレて勝手に辞めるようなことがないように願います。







[バイト夜話5]の続きを読む



 Home 
