
--/--/-- --:--



ハリーポッター7巻が発売されましたね。

2008/07/23 13:22
今朝早速お母様が買ってきていました。

わたしテスト期間中なのにねッ!!

今なら、わんころが「待て」をくらってるときの気持ちがわかる。

早く終われ試験!



pixiv

2008/07/20 20:32
いいよね、綺麗なイラストばっかりで。
自分は神絵師たちの描いたイラストを見たいばっかりに登録してもうた。

知ってる人も多いと思うけど、美麗なイラストを見たい人はpixivに登録するとよいという話。

ニコニコの初めのときぐらいめんどくさいけど、これは価値あり。

自分は勉強の休憩がてらに覗いてます。



髪短く。

2008/07/07 01:23
「ショートボブで。」
そう言ったのに。

いつも行ってる美容室の私の担当さんは、そのお店の店長さんだ。

ほんとは他のおねーさんに切ってほしいんだけど、残忍ながら店長さんはおっちゃん。

結果はただのショートカットになってしまった。

大学の入学当初みたい…ああ…



Sて。

2008/07/03 00:22
今日、珍しく課外授業がなかったので、ボーンサンダルを買いに行った。

気に入ったのが見つかったので、飾ってあったMサイズを試着してみたんだけど、なんかつま先の方が余るなぁっと。

店員さんがSサイズ出しましょうか?って言ってくれたけど、内心まさかそんなサイズは入らんだろ、と思った。

ところがこれがピッタリだったんだ…。

まさかだった。

身長160㎝はあるのにSて。

手はちっちゃい方だとは思ってたけど。

どんだけ手足と全体のバランス悪いねんと。



んー。だから足が人より疲れるんだろうか。



 Home 
