
--/--/-- --:--



オリンピックイヤーはフィーバー

2008/08/24 02:07
アテネ以来、オリンピックを見るのが好きになり、
今年もテレビにかじりついて、興奮したり感動しました。

普段スポーツはテレビでわざわざ見たりしないけど、オリンピックは見る。

4年前
   とりあえず柔道は見てた
         ↓
アテネで体操男子の冨田さんに感動
         ↓
オリンピックってこんなに感動するものなんだ!
         ↓  
    ほかの競技にも釘付け


という感じで。

今年冨田さんは個人では振るわれなくて残念でしたが、
団体でメダル獲得おめでとうございます。

そして体操男子の個人総合で銀メダルを獲得した内村君のファンになりました。

いやー今年も熱かったですね。



なんでソフトの上野さんやレスリングの伊調千春さんはあんなにかっこよくて
男前なんだろうか(「まじ惚れるわ~」友人談)とか、フェンシングの太田さんは、
まさか今朝のズームインの生電話に本当にかけるとは…とか、友人と二人で語りました。

友人の家に泊まってて、朝二人でそれ見て爆笑しました。

こういう面白い人好きだ。


あと個人的にトランポリンの外村さんもかっこいいと思います。



うーわ

2008/08/24 00:40
携帯が水死しました。





今日三ノ宮で友人との晩御飯の帰り、急な大雨に降られてしまい、
リュックの中にまで水が浸食……

明日部活で学校行かなきゃなんないのに~

もう明日は朝一で修理に出してきます。

ああ切ない。



ノォォォン!!

2008/08/24 00:26
ショック!!
携帯壊れた!!
雨のせいで!!
最悪

明日朝一で修理出してきます。

水に濡れて瀕死な所を、なんとかサーバにアドレスを保存出来たのでよかったけど、
データフォルダに入ってるやつは駄目だろうな。

ケータイ変えてまだ一年経ってないので、保証が利くのが唯一の慰めです

あう。
相棒を失くした時のようなこの喪失感。

まじついてないわ今日……



部屋をプチ改造しました。

2008/08/13 00:54
本棚を移動させ、整理したりベッドの位置を変えました。

汗だくになりつつ、必死で家具を移動させましたよ。

今日は3回も着替えたし。

埃が出るので、1日窓を網戸にして開けてたせいか、先程私の足下をちっちゃなイモリが走って行きました。


彼は今行方不明です。



夏休みの工作。

2008/08/11 22:59
最近マイミクの日記更新が激しいな。




今日は神制8月展のために作品を作ったので、ネタができた。

「言葉からの創造」というのが今回のテーマ展の主旨です。

…いや、テーマ展には出さないけど。


今回の制作は悲惨も悲惨だった


使った材料は、ダイソーの工作用ボンド、ダイソーのポプリ、ダイソーの針金とダイソーのテープ。

全力で大創様に頼ってます。

何が悲惨だったかというと揮発性の高いボンドと5種類ものポプリの組み合わせだもんで、あったまクラクラするよね~

換気してるのに、部屋中匂いでムンムンしてるよ~

家族からも大ブーイングね~

「有機溶剤が含まれていて、健康を害することがあるので故意に吸い込まないで下さい。」だって



さっきから急に眠気に襲われて目が半分くらいしか開きません。


きっとラベンダーのポプリのおかげだね


ところで、「ラリってる」って何の略ですか?



5日には

2008/08/03 01:19
深夜に攻殻機動隊がありますねぇ…。

これは見なきゃ。


ずっと前、レンタルビデオ店で借りて見ようと思ってDVDを手に取ったら箱はあるけど中身は空。



あれ、貸し出し中か…と思い、一週間後見に行ったらまた空。


もう一週間後見に行ったらまたまた空。


不穏な空気を感じながら、その後一ヶ月後見に行ったら箱ごと撤去されてた……


借りパクかね。まったく。

他のは全部そろってたのにそれだけなかった。


試験が終わったら、また勉強に集中しないといけないから良い息抜きです。



夏の映画

2008/08/01 02:13
今年の夏は見たい映画が多い。

特に「ダークナイト」が見たい。

バットマンのシリーズは何気によく見てる。

評価は最低だった「キャットウーマン」もまぁまぁ好きだったりするんだ。

あとDMCの松ケンが見たい。

20世紀少年はどうなるんだろ。

ポニョは……テレビでいいや。

スカイクロラは…特に期待はしません。







そしてまだテストは終わらない。



 Home 
