
--/--/-- --:--



誕生日を迎え

2008/09/26 21:56
この間21になりました。

全然大人になってません。

心が成長しません。

まだまだ子供っぽいんです。



将来の不安と重なって、自分はこのままでもやっていけるのだろうかと悶々…。



一般企業就職組が内定決まればさらに落ち込むんだろうな……



2008/09/22 01:02
ニコニコ


ネコ×GONG

だるまさんが転んにゃ

滑り込むぬこ

・・・このあたりがやばいです。



ブログ

琴欧州のオフィシャルブログ
ひらがな文と、子供と写ってるか、なんか食ってる写真がほとんどです。
それが琴欧州クオリティ。



雷雨のちアトリエ

2008/09/21 22:42
今日は文化祭の学年別テーマ作品を作りにアトリエへ行きました。

久しぶりのみんなとの共同作業で楽しかった。

去年や一昨年の雰囲気だぁーっ

懐かしい、この空気。


今日はARK先輩とJNK先輩が来られてたので余計懐かしかった。

作業終了後もARK先輩とFりんと一緒に色々話ができて面白かった。

先輩に絵についてだとか、将来についての不安とか聞いてもらったりしてほんとに良かった。



雨で鬱な気分も晴れました



夏休みももうすぐ終わり

2008/09/17 09:54
ゼミ旅行も終わり、沖縄合宿も終わり、県警見学にも行きーの、予定がフルに詰まった殺人的な休みじゃない夏が、もうすぐ終わろうとしています。


とにかく今年の夏は予定が詰まってて濃かった。


花火も見たしオリンピックに燃えたし。
課外授業も大忙し。


今週も土日返上で休日無しです。



休みたい…

2008/09/01 09:22
オープンキャンパスの日から休みという休みの日がない!!

課外授業がない日は「空いてる」から予定が入ってしまう。

先週は学生制作会でシフト入ったり、ゼミ旅行の準備で必要なものを買いに行ったり。

一昨日からゼミ旅行で、昨日帰ってきて、今日は課外授業。

ひ~



 Home 
