
--/--/-- --:--



フェリシモ「haco.」

2009/02/23 13:33
「あのショップより、カワイイかも」というキャッチコピーで売っているツーハンカタログ。


カタログを見て、「かわいい!!」とか「欲しい!!」って一時はなるんだけど、冷静に「体形別着た感じ比べ」を見るとガッカリする。


やっぱちゃうねんなぁ…。
モデルが着るのとは。


あと、haco.は色とか指定出来ないから困る。

同じ物はそんなにいらないよ…



さらばだ!!

2009/02/16 21:55
楽しかったー!!

寒かったー!!

人生二回目のユニバ!!

開場するまでぐずってるちっちゃい子眺めとった!!

4人でかわいいなぁって言いまくった!!


今日は一発目から大阪LOVER聞くヤツ乗った!!

並んでる時雨降ったし!!

雨女は一回降らしとかな気ぃ済まへんからな!!



乗ったら久しぶりの冬の寒さで歯ぁキンキンよ!!

おかげで変なテンションなった!!

絶叫すらできずにこっちはガクガクなってんのに、隣でMちゃん歌ってるし!!


トイレ行ってスパイダーマンのヤツ行った!!

トイレ正解!!
待ち時間本日一!!

髪長いのんとか水のんとかロボっぽい触手のんとかに襲われた!!

水飛んでった!!

マジ立体!!

かっこえー!!



その後ワッフルのベリーがのってるやつ食べた!!

ホットドッグもちょっともらった!!

うまい!!


その後はなんちゃらバーガー食べた!!

オニオン乗せすぎでめっちゃ辛い!!



腹ごなしもかねーの、3D系は悪酔いするから次はおとなしめにジョーズ乗った!!

…さぶっ!!

風がキツいし寒いし並ぶのは根性いるよ!!


やっぱホオジロは最強やな!!

油断してたPちゃんが本気ビビリ見せて面白かった!!


チュロス食って休憩!!
チョコ味はシナモン臭くなくて良かった!!

スヌーピーのお土産屋さんの前のストーブは天国!!

あったまったところでジュラシックパークのん乗った!!


カッパ\250(笑)


うちらはそんなもんに頼らん!!

前から2列目(笑)


びしょ濡れの思い出プライスレス。

スヌーピー前のストーブ(笑)




最後はお土産買った!!


部活用にも買った!!


さらばだUSJ!!


次はゼミ仲間12人でネズミの国を目指すぞ!!



キタキタキター!!

2009/02/16 09:55
USJ!!!!

楽しんで来ます!!

(本日はテンション200%でいきたいと思います。)



◎◎妄想姉妹◎◎

2009/02/13 03:23
面白い。


推理作家の男が謎の死。

残された3人の異母姉妹。
彼女等の父の死の真相とは…?


でも深夜3時からじゃ毎週眠いよ…


DVD出たら全部借りて見よう。


3人ともテラ美人すなあ(´・ω・`)

きゃー\(゜□゜*)/



飲んだー!!

2009/02/10 00:53
Lっちゃんの号令で集まりました11人!!


久しぶりにおいしかった~


お酒でほろ酔いになったし、とりのすけはまじで大学生のミカタ!!


神姫バスの路線図のデザインもいい感じになったし、今日は良い日だった!!


EりーとMっさんの世界にも癒やされ、RいRいの誕生日に感動したし、いろいろ話しができた!!


金銭的にも(先輩が多めに出してくれたのかな?)安くて大満足(*´Д`)=з


たまに大勢と食べるのは良いねー。


ワッショーイ\(*´∀`)/



飲み会

2009/02/10 00:31
部会の人達と飲んだ!!


結構飲んだ!!


うまかった!!


やっぱこの人たちとはウマが合うよ!!


いつものゼミメンバーじゃ最近酒に飲まれちゃうようになっちゃったよ!!


きっとしゃべり負けしてんだよね!!







それはまぁいい。


歳とったなぁ自分。


19歳の誕生日とか何年前だよ。


後輩のRちゃんオメ。







あー!!!!
春休み満喫しちゃる!!!!



リンク増えたひゃほー\(゜□゜*)/

2009/02/08 17:42
雪雨花さんのブログ「不完全幸福論」が増えました。

現・会計さんです。

わっはー(`・ω・´)



 Home 
