
--/--/-- --:--



KYOTO+OSAKA=TOKYO

2009/04/28 10:46
初ひとりで新幹線

交通機関音痴な自分が

まさかの


オンリーロンリートーキョー


テラ寒い

気温も低い

東京人冷たくなきゃいいな

新幹線のホームが家から駅までの距離より長い

やばいなー。

いろいろやばいわー。


それより晴れて良かった

雨降ったらたぶん胸が張り裂けて死んでたよねー

あの不安を煽る感じやめてほしい


てか西明石から大阪まで20分しかかからんねんな

座席は窓側なんで次の目標は富士山にしとく


んじゃレポート終わり



o(`・ω・´ ≡`・ω・´)o

2009/04/22 00:26



かわいすぎて「ほわ~っ」てなります。



廃墟

2009/04/16 02:30
廃墟いいよねー。

世間でもひそかにブームになってるみたいで、
最近軍艦島ツアーなんてやってるみたい。


死ぬ前に一度は行っときたいよね。


そんな人にも行った気になれるサイト↓↓
◎◎廃墟ちゃんねる ruins-channel◎◎
「廃墟」という検索ワードで一番初めに出てくるサイト。
写真も綺麗で非常に見やすいです。
◎◎廃墟デフレスパイラル ~ぼくたちの秘密の場所~◎◎
こちらも写真が綺麗でとっても見やすく、文章が詩的な素敵サイト。
◎◎廃墟Explorer◎◎
こちらの廃墟ハザードは廃墟探索初心者にとってのバイブルだそうな。



世界地図

2009/04/12 21:21
世界地図は茶色から灰色に変わっている国は既に1000トン以上のCO2を排出、1000トンを超えるごとに赤く点滅するというしくみらしい。

【CO2 emissions, birth & death rates by country, simulated real-time】



2009/04/11 19:35
たまには外出もいいかと家族と須磨浦公園へ行きました。

桜は満開を過ぎてはらはら散ってるところでした。

↓サムネイル表示です。
 むさくさサイズがでかいです。
MA330012.jpg

天気も良くてポカポカ。
お弁当もおいしくて(中央食彩だったけど)桜に見とれながら食べた。

人もまばらでいい感じでした。
いやー良い花見日よりでした。








…ただそんなふうに桜を見つつも隣に座っていた男女二人連れ
の異様さには気づかずにはおれなかった。

50代くらいのおじさんと20~30代くらいの若い女性が
仲良さげにお酒飲んでたんだけど、なんかね…不倫ぽいんだ…

だっておじさん明らかに浮かれてるんだもん。
ウィスキーかブランデー飲みながらその女性と談笑してた。

なんだか夫婦という感じが無かったんだ。



あぁ春だなぁ…。



甘ロリ母娘

2009/04/05 15:06
模試の帰りの電車で見かけた母娘。

何回目だっけこの人たちを見かけたのは。

娘はばっちりピンクの甘ロリドレスに身を包み、母は母でシフォン系のフワフワした服を着てる。

いつも二人で仲良さげに話してる。




やっぱジロジロ見ちゃうよね~。

興味本位で。

まー車内で目立つ目立つ。

こういうふうに人の目を気にせず自分のポリシーを突き通せるのはうらやましい。

人のいないところで一度でいいから着てみたい。

女子の変身願望の究極形態だ。






今度出会ったらもう運命だよね。

話しかけて写真撮らせてもらうしかない。

「写真部なんですぅ><」
って嘘をついてでも。



アンリシャルパンティエ

2009/04/02 19:20
今日は大阪に用事があって行ってきました。

受付の人はニコニコ顔で接してくれてよかった。
(そりゃまぁ当たり前か。)

お土産にマカロンを買って帰った。

色とりどりでかわいいんだ。

甘い物好きな家族は喜んでたようだ。

自分もぺろりとおいしくいただきました。



 Home 
