
--/--/-- --:--



この動画のせいだよ

2009/08/25 23:41
純ちゃんちょーかっけー( ´д`)



にこにこにこにこにこにこにこにこ

2009/08/24 02:16
本日2回目の更新。
最近ニコニコじゃあ動画だけじゃなくて生放送なんてものが流行ってたりして熱いよね。

わたしはお気に入りの動画とか生主を見つけてマイリストに入れたりコミュに入ったりするのに余念が無いのだけれど、ニコニコすることが好きな人ならわかってくれると思うんだ。

ハイ、というわけでいつものようにおすすめを紹介したいと思います。

寒天で目玉を作ってみた

見てる動画がかぶったら仲間を発見したようでうれしいよね。

本当は怖い左上の世界

病んでる。

珈琲を淹れさせてみた

youtubeの方で知った。
・・・まったく、クレージーなジャップだぜ。

あとゲーム実況動画のうp主の「すぎる」さんがおもしろいよね。
新作がこの8月の後半にUPということで楽しみ。
おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 Part1


最後に一番おすすめしたいけど一番伝わりにくい面白さを持った人かもしれない「すあだ」さん。
こういうのがシュールっていうのか。
HPもあったりしてそこにも動画があるよ。
すあださんのHP>>すあだちゃんねる
いぬわんたん好きだよいぬわんたん(*´д`*)
漫画も読めたりします。
秀逸です。
すあだ作品マイリスト
たけしさーん
スネオさーん
んのぉびたさ~ん



迷曲「好き好き大好き」はHちゃんのテーマソングとなりました。

2009/08/24 00:53



電波だって
 いいじゃない
   人間だもの
        315



あたいの心の師匠は純ちゃんだよ・・・・
娯楽もグロもエロも全部ひっくるめて人間なんだよね。
昔はそういうものが受け入れられずに器用に生きてなかった気がする。
「平和」とか「正義」とか学校で教えられるようなことだけしか知らない人はきっとつまらないのと同じ。
「綺麗」な絵を描くには汚いことも知っておかなくちゃって思うようになった。



A315はいんたーねっとかふぇのつかいかたをおぼえた!

2009/08/08 15:15
昨日は部活の打ち上げで飲みに行ってきました!!

今回は結構きつめなお酒が多かったかな。

黒ビールと麦焼酎、VSOPという洋酒(ウイスキー?)を飲んだんだけど、
久しぶりにお酒飲んで気分も良くて終始フンフンフン♪って感じだった。

後輩ともいつになくしゃべれて満足満足。

そのあと1時間半ほどカラオケ♪

昔ほど二次会に乗り気な人が少なくなっちゃってなんだかさびしい気もした・・・
1・2年の時が懐かしいよ!


その後人生初のネカフェに行ってきました。
自●空間のファミリールームで三人漫画読んだりネットしたりゲームしたり。

しかしネカフェを作ろうと思った人は天才だと思う。
5時間いていろいろできて1200円はすばらしい!

漫画が並べられている棚見てテンション上がったよ。

最後の方は疲れてごろごろ。

二人とも徹夜(Tくんは寝てたけど)に付き合ってくれて感謝^^

5時過ぎの朝焼けはきれかったな・・・

今度はぜひ一人で行ってみたい。


朝焼け

朝焼け2

朝焼け3



癒されたい癒されたい癒されたい

2009/08/06 22:03
滑り込むねこ。

有名になっちゃったね、まるちゃん。


The two talking cats.

参加したい。


Cat and His Paw.

わかるこのやりとり。



お塩先生・・・

2009/08/04 23:19
言っていい?言っていい?

ざまああああああああああああああああああああああああああって。

m9(^Д^)プギャー

ワロスワロスwwww



この人昔から嫌いだったんだよね。
顔も言動も行動も。

ナルシストは大嫌いだ!!



 Home 
