
--/--/-- --:--



22歳の始まり

2009/09/24 23:26
今日は多めに更新してみたよ!

部会でアトリエに行って学年テーマの続きをしてたら
ケーキを買ってきてくれてうれしかったー|・ω・`*)

クラッカーもいっぱい鳴っててほんとびっくり。

こんないっぱいの人に祝ってもらったの初めてだなぁ。

マンモスうれぴーだった。

家帰ってからお肉も食べたしワインも飲んだし
再びケーキ食べて満足ですた。

明日は美術館見学を心の頼りにがんばってきます。



ふわりぃ

2009/09/24 22:56
ふわりぃのうた

今年の春頃にランドセルのCMに使われていた曲です。
なんか癖になるんだ。
ふわりぃ欲しい!
PVなんか笑える^^



ペンギン大喜び

2009/09/24 20:57
雪が降ってるのがうれしいのか、閉館でお仕事が終了するのがうれしいのか
楽しそうにぴょんこぴょんこ飛び跳ねるペンギン。
ほわー(っ´ω`c)



臼井さん・・・

2009/09/20 07:41
痛いニュースより
クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か

昨日のニュースで知ったけどショックだなぁ・・・

最近人が死んだりするニュースを聞くと真面目に鬱になるよ。

自分の中で懐かしいアニメBGMがマイブームでパリジョナとか月灯りふんわり落ちてくる夜もよく聴いてたんだけど。

塩沢さんも変な亡くなり方だったな・・・

クレしんはなんか憑かれてるのか!?



トータルコーディネート

2009/09/16 01:16

トータルコーディネート

トータルコーディネート2


これ自分のデスクトップなんだけど、デスクトップのデザインとブログのデザインが合ってていいでしょ?
携帯用のテンプレートデザインも合わせてます。



あーあ

2009/09/15 21:24
(´Д`) =3 ハァー



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2009/09/15 10:29
ネットで誰かが言ってた言葉。



「自分が嫌いな人ほどね、仲のいいふりして近付いて粗を探すんだよ。」



嫌いな人に対して明らかに無視したり直接的に嫌みを言うのと、こういうふうに粗を探して嘲笑うのとどっちが質悪いんだろうか。



東京旅行から帰ってきましたー

2009/09/13 21:54
昨日の朝くたくたになって東京から帰ってきました。

とりあえず疲れが完全に取れたらまた日記を書くとします。

ところで東京旅行三日目にUFOキャッチャーで出会ったにゃんぱいあがかわいくて仕方ないです。

++にゃんぱいあ++



こいつ・・・できる!

2009/09/06 14:28
ねこあんま

この指遣いただものではない。



ぐーぱー☆うんどう

2009/09/04 21:36
みんなもいっしょにぐーぱー☆しよう♪

みぎっ!ひだりっ!みぎっ!ひだりっ!
リズムよく!



 Home 
