
--/--/-- --:--



この記事は熱いぜ!

2009/10/31 00:41
ちょっとグロイけど、特殊メイクとか好きな人なら絶対反応するよねー。
いやーハロウィンだし期待しちゃうなー。

カラパイアより
>>毎年恒例のゾンビ・ウォーク、ゲーム会社カプコンの協力でよりリアルによりグロテスクに(カナダ・トロント)



健康診断に行ってきました。

2009/10/22 15:38
今日は秋晴れらしく空が高くて清清しい天気だった。
青のグラデーションがキレイに撮れますた。

明日は就職の面接・・・
うまくいくかな?
秋の空



にこにこにこにこに・・・?

2009/10/19 20:56
こないだニコ動の円谷プロチャンネルを紹介したのも記憶に新しいと思うんだけど、
ピーキューCMグロQ編と同じ匂いがする動画を見つけますた。
ちょいグロなのでグロ耐性のある方はどうぞ。

キレイになりたい女の子必見の秘密グッズ




にょにょにょにょ~

2009/10/17 01:26
なんか楽しくなりたいときに聴いてみると良いと思うよ!

恋はピンポン

にょにょにょにょ~にょ~にょにょにょ~にょ~にょにょ~



三銃士の話を知ってるかい?

2009/10/06 21:57
私が三銃士の話を知ったきっかけになったのがレオナルド・ディカプリオ主演「仮面の男」だったりするんだけど、みんなは「ダルタニアン物語」って知ってるかな。

レオ様が好きになったのもこの作品のおかげで、また三銃士のオサーンたちがかっこいいんだ。

そんで原作の方を読んでみたいなーって思ってるところに、NHKだよ。

12日の6時から三谷幸喜さん脚色で連続人形劇「新・三銃士」。

昔からNHKのアニメとか人形劇とか大好きで、今その熱が再燃してるんだけどもうこれは見るっきゃないよ。

人形のダルタニアンはゼルダのリンクにちょっと似てたりして期待大。


ちなみに
One for all,All for one.
は有名な言葉だよね。



17秒あたりの

2009/10/06 21:45
「ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪」のとこがいいんだ!!
MEGは特に興味ないんだけど、ねこちゃん二人ががんばって踊ってて、でも微妙に息が合ってないとこがかわゆくて仕方が無いよ。
MEG「PRECIOUS」



大人料金3000円

2009/10/05 14:25
明石方面に行く度思うんだけど、明石海峡大橋登頂してみたい!

後輩が行ったことあるって言ってたなあなんて思いながら電車に乗ってDing-Dong横目で追い越してんだけども、気持ちよさそうだよねあの高さ。

ググってみるとどうやら明石海峡大橋ブリッジワールドなるものが随時開催されているみたい。

3000円高ぇーっ!
って思ったけど、でも楽しそう。

足元が金網でその65㍍下には海面が広がってるのが見えるんだって。
その片道約一キロの道のりを空中散歩。
この金網がまた排水溝に蓋をしてある金網とそうそう変わらなくて、携帯とか落としたら一巻の終わりって感じらしい。
こんな手に汗握るスペクタクルな経験ができるのは他に無いと思うんだ。

想像するに横風がビュービュー吹く中、若干揺れを感じつつ歩くんだろうな。
男だったらいわゆる●ヒュン体験ってやつ。

橋の歴史を勉強できて、塔頂からは大パノラマをこの目に焼き付け、最後は写真とブリッジワールド認定証がもらえるって素敵!

・・・四回生の人たち誘ってみようかな。
>>明石海峡ブリッジワールド



今日もニコニコ

2009/10/01 09:40
ニコニコの円谷プロのチャンネルで無料動画が20個くらい見れるんだけど
シュールすぎてどれもおもしろいよー。

ピ~キュ~CMもいい。でも『新宿御苑』が一番好きだな。

>>ニコニコ特撮 powered by 円谷プロ

暇があればチャンネルに登録して右下の無料動画一覧からどうぞ。



 Home 
