
--/--/-- --:--



テーマ「黒」

2010/01/31 23:44
あなたが「黒」から連想するものは何ですか?

私は例えばインクとか、夜とか、死とか、ゴキブリとかだったりします。
↑大半があまりよくないもののイメージが多い気がしますが、みなさんはどうでしょうか。

今日はまたいつも贔屓にさせてもらってるカラパイアさんのある記事をはじめ、テーマを「黒」として、私が好きなサイトをいくつか紹介させていただこうと思います。



全てを黒に支配された暗黒世界。(カラパイアより)
>>【画像】 ゾクっとくる、黒の世界


骸骨・・・悪魔・・・果ては神・・・。凝りに凝った荘厳な暗黒アート。
>>Kris Kuksi


コンセプトは「美しさへの究極の拘り」。
ゴシック&ロリータファッションに興味があるならぜひ一見を。
どれも一点もので、そのお洋服の美しさに目を奪われること間違いなし。
>>黒服屋


主として外国の殺人事件を犯人の名前別に紹介しているサイト。
トマス・ハリスの有名な小説「羊たちの沈黙」や「ハンニバル」など、シリーズを通して登場するハンニバル・レクターのモデルとなった殺人鬼・ジェフリー・ダーマーの頁とか読むとほんとに興味深い。
>>殺人博物館


もしかしたら前に紹介してるかも知れないけれど、そこはご了承ください。
[テーマ「黒」]の続きを読む



ネコ史

2010/01/21 00:31
アイドルに流行り廃りがあるように、ネコ界にも画像や動画をきっかけに超有名になってしまうネコちゃんたちがいる。

白猫のび~るたんとか、海外ではBIKE CATで名前が通ってる「クマととーちゃん」のクマとか、滑りこむ猫のまるちゃんとか。

のび~るたん、クマ、まる

個人的に好きなのはぷねお&くっちぃなんだけど、今最もきてるなと思うのが海外からのコナン君。

ひとりぼっちが嫌いらしく、1.2分ご主人が部屋から出て行くだけでもよっぽど寂しかったらしい。

まさにVery cute kittenだ。




かいじゅうたちのいるところ

2010/01/16 13:41
結構前から気になってた映画がついに日本で公開になったらしい。

かいじゅうがすごくかわいい。

癒されたい人とかカップルにおすすめよ。

>>映画「かいじゅうたちのいるところ」HP



 Home 
