
--/--/-- --:--



文化祭3日目~。アンド打ち上げ~。

2006/11/06 00:28
疲労がハンパないっす。

今日もホットケーキ売りました。シフト終了後も要員の仕事があって駐車場へ。LOVE先輩と妄想を語ってました。

で、打ち上げ。

部長の挨拶にちょっと泣けた…。

気分が妙でなんだかハイだった。使い捨てカメラでみんなのフライデーショットを取りまくった。
カメラ小僧なんて自分で言ってて今冷静になってイタイと思った…。

あとTっくんいじりすぎた…。

みんなと話せて良かった…。

明日も片付けあるみたいですけど…今日は疲れがピークに達してLっチャンに明日頼むよ的なこと言ったけど、起きれたら手伝いに行きます…起きれたら…。

Lっチャン別れ際なんか素っ気なくってすまんね…。全ては疲れとお酒のせいだからね…。

ELNチャンも今日はお疲れ様でした。

あぁ眠い…。



← 生きててごめんなさい | Home | 文化祭2日目~。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
