
--/--/-- --:--



バイト中に血が

2006/11/15 23:14
今日、重い気分をひきずりながらバイトがんばりました。

注意されっぱなしです。教え方は優しいんでなんとか泣きそうになるのを抑えこめてます…
んーやっぱ接客業は向いてないんだろうか。

で、そのバイト中に自分の不注意から自分の指を自分の爪で切っちゃいました。シュッとね。

これが痛いのなんのって;;
血がじわ~っとにじんでくるんです。

で、血を水で流しているとそれに気付いてくれたNサンが絆創膏を貼ってくれました。優しさがうれしかった。

どきっとしちゃうね!



← 晩ご飯 | Home | 学校の図書館 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
