スポンサーサイト

--/--/-- --:--



晩ご飯

2006/11/17 23:24
昨日は友人ELNチャンとMYチャンと3人で鍋パーティをしました。

その日、2時間目は授業が無かったのでコープさんへ買い出しに。

初MYチャン家。

食材購入後、ミスタードーナツでポン・デ・クランチショコラを買いました。
食後のおやつですね。お鍋でおなかがいっぱいでもぺろりと平らげちゃいました。

で今日。

初まかない。

親子丼に蓮根の天ぷら。

うまい。はぁご飯うめぇ。

今日勤務中は比較的落ち込まなかったけれど、ちょんまげNサンが来てなかったのは残念だったよ。優しい絆創膏の人。
スポンサーサイト



← コート、そしてバイト。 | Home | バイト中に血が →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

昨夜ふぐ鍋(てっちり)パーティ開催しました♪

鍋パーティin下関、ふぐ+山口県産名物「はなっこりー」を加えて見ました~  [続きを読む] 木戸商店は本場下関から新鮮なふぐを全国直送、宅配専門店! 2006/11/24 16:18
 Home 
