
--/--/-- --:--



おべんきょ

2006/08/01 20:08
勉強疲れますた…

明日は最後のテストがあります。
二時以降夏休みに入ります。やったね。
これで気分良くバイトができますな。

今年の夏はダイエットも決行せねば。
9月11日までにどーしても達成しないと。



← オハヨーゴザマース | Home | ゲーム →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まじすか。

バイトなんですか・・・。
一緒にアトリエ行きたいて思ってたんやけど、おとなしく家で勉強しまぁす。

今日はずっとMくんとメールしてました。なんか良い感じ♪



まじすよ。

アトリエ行きてぇぇぇぇ!!
ほんとにもー。

Mくん?んーMYBくんしか思い浮かばん。(NO!!!!)

そういえばこのコメント欄個人的なヤツばっかだな。

ミナサン気軽ニコメ・プリーズネ。



MYBではありません;

兎好きのMちゃんっすよ。

あたしばっかり書き込みしちゃってるから、なんかプライベートな感じになってるね。
すんませんっ!!

でも、これからもコメントし続けるぜぃ!(メールしたほうが早いのでは・・・?笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
