スポンサーサイト

--/--/-- --:--



にゃっは~

2006/11/25 01:02
明日はボーイ・フロム・オズですよ!今夜は眠れませんね!!

さて、今日は我が美術部がよく利用させてもらっているらしい居酒屋サンの依頼による看板作りをしにアトリエへ。

だがペンキの色無い。

結局何にもできず先輩たちの話に耳を傾ける。

サイフィーバーな先輩やビーバー好きな先輩の話。

めちゃくちゃ詳しかった。
私も猫博士になろうかしら。近所の猫の生態を研究したり。

帰りは最近HOMO疑惑のある友人Tっくんと一緒だった。

本人に確認したところ、その気はないらしい。ノリだったのね。一時安心。

やっぱおもろい。
人間観察するなら今のところ1、2を争うぐらいおもしろいね。

聞くところによるとマトモな方面で、ちょっとだけ気になる子がいるらしい。

掘り下げようかという一瞬心の悪魔が囁いたけれどやめました。

その直後に応援してあげようという心の天使が舞い降りて来たからです。

しかしその天使をねじ伏せる大きな存在が…!






いじるのは徐々に…ね。

…と、一瞬ではない根っこの部分に住む悪魔が申しておりましたとさ。おしまい。

この物語は半分フィクションです。ふふふ。
スポンサーサイト



← ミュージカルのあと。 | Home | 晩ご飯 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
