スポンサーサイト

--/--/-- --:--



心身ともに

2006/11/27 23:14
疲れ果てた。そんな一日でした。

せっかくNサンと一緒のシフトでしたが、思うように話せず…うわ~ん(;_;)

今日は失敗も多かったなぁ。
品の名前まで覚えてる。ブリとトロのお造りを…
これ以上は言えねぇよ!!

自分で自分を殴りたい気持ちになりました。

今週は5回も入らなきゃならないので緊張しっぱなしです。

ほわあぁ~頑張ります…。
あと書き忘れてたことが。

ちょんまげNサンがちょんまげではなくなってました。

後ろ髪が短くなってた…。





自分の好みがわかんないや。昔はこんな人絶対苦手だったのにな。まぁまだそこまではいってないけども。
スポンサーサイト



← 自分の頭ん中 | Home | お給料 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
