
--/--/-- --:--



無いぃ…

2006/11/29 19:23
今日は放課後、友人Tっくんの誕生日プレゼントをELNチャンと一緒に買いに行ってきました。

Tくんにプレゼントするのにぴったりのモノってなかなか無い。

まったくモー。
ABっちったら役に立たねぇんだからよぉ。
ABっちにはTっくんのハマってる物とかの調査を頼んだのにね。

まぁでも手頃な値段のイイモノを見つけられてよかった。

帰り際、マクドナルドでマックシェイク&etcを頂きました。

冷たいのが喉をつぅ~っと。満足です。

帰りの電車では仲睦まじい老夫婦に席を譲ってあげて気分が良かった。

ELNチャン今日はお疲れ様でした。ありがとね!



← 口の悪さは天下一品 | Home | 自分の頭ん中 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
