スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



6時間の恐怖

2006/12/02 00:49
あははもうすぐ1時ですね。

今リアルタイムで帰宅してます。バイト帰りです。

明日は(昼からだけど)学校があるのに。

今日は6時から入りました。
予約が9時からあったんですが、全然客が来ない。

8時45分くらいにやっとぱらぱら入り始めたと思ったら、
今までの静けさはなんだったのかと思うくらい急にバタバタし始め、
その突然の変化にマイボディがついていけなかったのか、
とうとう大きな失敗をやらかしてしまいました。

社長に注意され(叱られはしなかった)、社員サンに絶対1回はやるよと励まされつつめっさヘコみました…

お客サンには謝りまくりでもーほんと悪いことしちゃった…

失敗にめげた(:落ち込んだ 方言?)けどもあがってからはちゃっかりまかないを食べさせてもらいました。

鳥雑炊。(NIOKサンいわく)2~3人前。完食。

明日も明後日もバイトが。Nサンはいません。疲れる…
でも最近精神的に病むことが無くなってきました。
忙殺されるのがかえって良いのかしら。

ELNチャン。
そういえば、私が今働いている店舗。今度駅前に移動するらしい。Nサン見に来るなら新店舗になってからの方が近いし良いかもよ。
これで通勤も楽じゃ!

あとNK-TOのこと。明日の討論会でじっくり聞かせてもらうぜ。
スポンサーサイト



← 学校そしてバイト | Home | 口の悪さは天下一品 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。