
--/--/-- --:--



Nサンと一緒。

2006/12/04 23:12
んー。
未だにね…ちょっと怖い。
男性恐怖症再発!!

誰か話しかける勇気をくれー!

NK(NIOK)サンなら気兼ねなく話せるようになって来たけれども、やっぱNサンやKGWサンは無理。

こわいよー(゜□゜;)
髭ー!!
ちなみにちょんまげはこのあいだカットされてました。

くぁ~叫びたいっ。



← ついつい突っ込みたくなる | Home | 早く給料が欲しい。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
