
--/--/-- --:--



人生イロイロPart2

2006/12/08 00:37
自分の何がいけないのか、家族の誰が悪いのか。

それにしても暗い。

運命ってわからない。
どん底に落ちてはいないからまだ幸せだと思うべきなのか?

でも前向きに生きるなんて器用な真似はできません。

借金無いだけマシね。

一人暮らしもしたいけどこれじゃあ希望も無くなっちゃった。

私の尊敬する美輪サン、ウチお金無いけど助けて!!



← 深夜のバイト | Home | こんな日に限って →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
