
--/--/-- --:--



1日に予定詰め込みすぎ

2006/12/10 01:28
高校卒業するまでなかったことですね。
大学生ってこんなに忙しいもんなのか?

昨日3時に寝たのでさすがに昼起き。
昼食後母と買い物へ。
Wii本体がないのにゼルダのソフト購入。
おあずけ状態がきっつい。

ついでに喫茶店で自分はチョコパフェ、母はあんみつをオーダー。んまい。

授業が普段は休みにもかかわらず今日は補講が入って登校。
そういえば行きのバスはFりんと一緒だった。
とりあえず他愛ない話をしつつ、着いてからエスカレータ上でLっチャンと合流。
教室間違える。

授業つまらん。
この授業でもあの授業でも同事件のことばっかり扱いやがって。

チロルチョコきなこもちうますぎ。

終わってから直行でバイトへ。明日は日曜だから昨日とおなじく忙しい。

もー。みんなハメはずしおってからに。こっちゃ必死やっちゅーねん。

でもまかないで甦った。
茶そば、蓮根と穴子の天ぷら&筍とサーモンの天ぷらだった。

うめぇ…。

そして今から寝ます。
おやすみなさい(ρ.-)



← 下降期再び | Home | 深夜のバイト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
