スポンサーサイト

--/--/-- --:--



白昼のルミナリエ

2006/12/17 03:31
とりあえず昼間は暇だったので、お母さんと一緒にルーブル美術館展に行ってきました。

美術館への道程で昼間のルミナリエを見掛けました。
ただの白いアーチでした。

仏語の宿題でその美術館へ行き、作者とタイトルを仏語で書いて来いという変わった宿題が出されていたのですが、
パソコンで調べて仕上げるという子がほとんどみたいです。

私も最初そうしようかと思ってたんですが、お母さんも行きたいと言っていたのでそれに便乗しました。

…良かった。
特にアルベール・バルトロメの「温室の中で」やヴィテスラフ・カルルマチェックの「預言者リブザ」は感動しました。

そしてバイト。
労働時間更新しました。
7時間45分です。
うひ~!!
我ながらよぉやった。

明日もがんばります。
スポンサーサイト



← 6連チャンの恐怖 | Home | いっぱい漫画を読みたい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オルセーじゃないん?!
ルーブルが宿題やったん?(゜д゜;)



ご指摘ありがとうございます

深夜の更新で寝ぼけてました。
正しくはオルセー美術館展です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
