スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ヤクザ(チンピラ?)の殴り合い

2006/12/20 00:51
今日もバイトでした。

てか明日(…ん?今日?)学校あるのにもう水曜日です。

私がバイトしているのは居酒屋なんですが、それが結構おしゃれなんです。

で、予約制の個室が2階にあったり、いろいろ店長のこだわりがあるお店なんですね。

そして今日その個室に入ったお客さんはなんだかいつもと違う雰囲気だなぁと思っていたんです。

でも家族同士で子供もいたのでやっぱり普通の家族かなと油断していたら、
とうとう仲間同士で始めてしまったんです。

殴り合いのケンカを。

しかもちょうど私が「生中」と「島美人の水割り」を持って行き、机に置こうとした瞬間でした。

中学生くらいの女の子とか小学生くらいの男の子とか数人が「お父さん止めてー!!」とか
「だからこんな家に生まれたなかってん!!」とか。
泣き叫んでました。

何が起こったのか分からず、ただ呆然としていたら店長や奥さんやKGWさんが急いで上がってきました。

とにかく1階に下りときと言われるまま下へ。

鼓動がこんなに早くなるなんて久しぶりです。

下りてからもちょっとの間、2階で争いの音が。

大人の男同士のケンカは怖い!!
スポンサーサイト



← イタタタ | Home | 6連チャンの恐怖 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
