
--/--/-- --:--



年賀状

2006/12/28 00:29
頑張って書いています。
手書きにこそ来年のあいさつと去年1年間の感謝がこもってるというもんです。

でもいのししはあんまり書き甲斐がありませんね。
ウリ坊はかわいいですけど。

それに干支に猫が無いのが悔しい。
猫年なんてあったら良いのになぁ…
追記です。
ブーツを買いました。

学校以外の遊ぶ日だけ履こうと思います。



← バイト帰り | Home | 誕生日会 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
