スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久しぶりです

2007/01/11 02:02
最近更新が滞っていました。
ごめんなさい。

というわけで今日の日記。
今日は新年初めての授業がありました。
帰り際酔いました。
こんの下手くそなバス運転手め!!

ELNちゃんにもらったきなこもちチロルでちょっと回復しました。ありがと。

バイトも今年初めてでした。久しぶりだから疲れる!
でも店長にアメリカ土産をもらいました。
ハーシーズチョコゲッツ。

身体が疲れる1日でした。
スポンサーサイト



← 明日テストです。 | Home | 武藤亜澄さん殺害事件 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
