スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日の「スタメン」

2007/01/21 23:10
爆笑問題の出てるアレです。
今日は裁判についての話だったのでつい見入ってしまいました。
ゲストは「それでも僕はやってない」の周行正行監督。
冤罪事件について語ってました。

最近は裁判傍聴が流行ってるみたいですね。

本気で裁判傍聴をしたくなりました。
追記です。
ピタゴラスイッチのDVDが出るらしい。
バイト先のNOKサン情報です。マイブームらしいです。
…ちょっとほしい。

あと、「ローズ・イン・タイドランド」ももうすぐDVDが出ます。これは買います。
スポンサーサイト



← 明日からテスト期間2週間 | Home | 体調崩しまくり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしもスタメン見たよ!
裁判傍聴流行ってるん?聞いたことねぇぜ、って思った。
しかもちょっとイラッとしたよ。
「リアルな映画の中にいる感じになれる」みたいなこと言ってた学生居たやん・・・。遊びに来てるんか!!って思った。
国民が法律に興味を持つのは良いと思うけど、ああやって遊びみたいに言われると・・・ねぇ・・・。



返信です。

ほんまそう思うわ。
裁判は見せ物やないっちゅうねんな。
好奇の目にさらされてる被疑者も本当の犯人がどうかわからんのに。
あぁいう放送の仕方は嫌いや。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
