スポンサーサイト

--/--/-- --:--



来年は成人式です

2007/02/04 01:23
今日は昼から振り袖を見に行って参りました。

色は紫で大きめな花柄。
我ながら良いセンスしてる…なんて勘違いをさせるぐらい綺麗な着物です。

最初はレンタルでいいやなんて思ってたんですけど、柄がどれもこれもショボイ。
値段は少々お高くなってしまいましたが、買い取りすることにしました。

友人が私より早く結婚したら私はこの振り袖を来てこうかと思います。
自分が結婚したらこの着物を繕って小袖にしよう。

ELNちゃんは黒を選ぶそうだと聞いたけど、Lっちゃんはやっぱ赤だろうか…?

MYちゃんは赤でAKちゃんは緑っぽいな。

みんなの振り袖姿を見たいもんだ。
スポンサーサイト



← うれしいこと | Home | うまかった →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしは黒地に赤か、黒地に金とかが良いなぁ・・・♪
香川の着物屋さんに見にいかないかんから、今は見に行けんのやけどね;
来年が楽しみやなぁ★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
