
--/--/-- --:--



うれしいこと

2007/02/06 21:35
私が探し求めていたものが明日やっと手に入ります。

Wiiです。

先週、電話帳に載ってたゲームショップを片っ端から問い合わせたんですが、どこもかしこも売り切れ・入荷未定。

しかし月曜日、あきらめずに任天堂のお客様相談室大阪支社に電話で聞いてみる。

毎週出荷してるが、なかなか回り切らないということだった。

それでもう一度トイザ●スに電話してみる。

「今週7日に入荷予定です。」

やったー!!

ってなわけで明日朝から並びに言って来ます。
50台入荷って言ってたから大丈夫だと思うけど…がんばります。



← ひとがた流し | Home | 来年は成人式です →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
