
--/--/-- --:--



ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

2007/02/12 01:02
20070212010717
7日にトイザ●スでゼルダを買って以来のめり込むようにやってます。

やっぱゼルダは良い。
毎回新解釈の伝説が生まれてるって感じで。

これもストーリーだけでいうとほとんど終盤なので新しいゲームがほしいところ。

今度はマリオサンシャインみたいな3Dアクションのマリオでも出ないだろうか。
□■追記です■□
これ明治屋の瓶のフタです。
まさにトライフォースですよね。

こういうマークは家紋にも使われてるみたいで結構街中でも見かけます。

ゼルダファンだったら見つけるとうれしいですよね。



← はぁ | Home | ひとがた流し →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

ゼルダ

ゼルダゼルダ (''Zelda'')*任天堂のゲームソフト、ゼルダの伝説シリーズ|ゼルダの伝説の略。上記シリーズに登場するキャラクター。ゼルダ (ゲームキャラクター)を参照。*日本のロックバンド。ZELDAを参照。  ゼルダ 関連いろいろブログ  [続きを読む] ミオのblog 2007/02/13 10:53
 Home 
