
--/--/-- --:--



旅行計画2

2007/02/21 01:19
やっぱどこらへんへ向かうか少しぐらい考えとこう。

1日目は三十三間堂からはじまって清水寺、八坂神社あたりを巡りながらお土産屋さんや京都ならではのスウィーツを食べる。
清水寺だったら音羽の滝と地主神社をチェックしなくては。あと銀閣寺。

泊まるのはホテルではなくて旅館で。

2日目は清明神社に行ってお守りを購入したり久しぶりにザ・ゴールデンテンポー、金閣寺を見学。庭園ではニッポンのWabi Sabiを感じるのだ!

寺社見学は好きだな。
お母さんが京都大好きで、たまに一緒に京都へ行きます。
京都には大きな美術館があるからそれを口実に日帰りで観光してくるんですね。

今回は友人と一泊旅行。

やー楽しみだ。
お土産何にしよう。



← タチが悪い | Home | 髪切りに行かなきゃ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
