スポンサーサイト

--/--/-- --:--



3月3日は大掃除

2007/03/03 21:25
今日はひな祭りですね。
今年も雛人形出さずじまいです。

で、めでたいこの日にアトリエ大掃除です。
朝から行って参りました。
10時30分。

ちょっと遅れたので(10時集合)重役出勤だなぁなんて思ってたらアトリエ閉まってる…まさかと思い、美術部専用の掲示板を確認すると11時30分に時間変更されてました。

スタートダッシュでつまずいた感じになりましたが、鍵を借りに行く道すがら先輩たちに会ってホッとしました。

バイトがあったんで途中で帰りましたが、久しぶりに一緒にご飯食べたりできて良かった(^-^*)



ロッカー確保したよ、ELNちゃん。2人で一つだけど。
スポンサーサイト



← 5日は | Home | 3月になっちゃいましたね →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
