
--/--/-- --:--



ゲーム大会

2007/03/06 15:22
昨日はアトリエにゲーム好きが集まって夜9時まで遊んでました。

こっちで64、あっちでPSP…

腕が筋肉痛になりました。
あと親指が赤く腫れちゃいました。
…不覚!

でも楽しかった。



← 昨日の出来事 | Home | 5日は →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どーも。
この間リンク無理やりせがんだチクソンです(^o^)丿
さっそく繋げさせてもらいました。

これからコッソリまた見に来ると思うのでどうぞ宜しくしてあげてください。



こちらこそ

リンクしてくださってありがとうございます(^-^*)

こんなショボイブログですがときどきのぞいたってください。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
