スポンサーサイト

--/--/-- --:--



昨日の出来事

2007/03/10 15:41
相変わらずバイト頑張ってます。

そう、昨日もバイトでした。今週は火曜日から5日間連続でシフトが入っているのです。

で、私が今働いているお店は手作りの「土物」、例えばお皿とかは店長の作品を使ってるのが自慢みたいです。

昨日は金曜日で毎週忙しい日なのです。

おとといに比べれば忙しさがハンパなく、社員サンもびっくりしたのかそのお皿を割ってしまったのです。

「俺の作品割ってんで~!ちょっとどう思う?」なんて店長に聞かれてその割った方を励ますつもりで「そのお皿はそういう運命だったんですよ。」なんて言っちゃったんですが、後悔先に立たず。



本日二枚目の皿を私が割っちゃいました。

あーあ。すんまそん。
◇◆追記◆◇
髪切りました。
入学当時に戻った感じ…

あとちょっとだけ染めました。なんかメッシュみたい…
てかあんまり変わんない。
スポンサーサイト



← 事件は現場で起こる。 | Home | ゲーム大会 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
