
--/--/-- --:--



ブツブツゾウゾウ

2007/03/11 23:42
20070311234407
今日は三十三間堂と清水寺に行きました。

三十三間堂は端から端まで金色のブツゾウにうめつくされてました。

残念ながら堂内は撮影禁止で写真をとれなかったんですが、写真じゃあの圧倒される雰囲気は味わえない。
とにかくすごかった。

清水寺は残念ながら拝観時間の関係で入れなかったんですが、夕焼けがきれかった…!

帰りは五条坂を下りながらお土産屋さんを物色。

五条坂にかわいいガラス細工の店を見つけました。

明日は清明神社行きます。



← 二日目 | Home | 京都 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログ見られた!(^◇^)
お騒がせしました。


また今度、京都の話聞かせてな~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
