
--/--/-- --:--



二日目

2007/03/12 17:13
200703121727052
20070312172705
20070312172704
朝食はホテルのルームサービスで朝粥御膳をいただきました。うまかった。

午前は清明神社へ行ってきました。そこでお守りを購入。
「厄除守」。

真っ黒な袋に入った真っ黒なお守り。桃の模様がかわいいです。桃は魔を除けるらしい。

次は西陣織り会館へ行ったんですが、特に面白くなかったんですぐ二条城へ。

スリッパが無く、あの冷え冷えとした長~いうぐいす張りの廊下を凍えながら延々歩きました。

障壁図や天井の装飾画は非常に美しかったのですが、とにかく足が冷たかった。

お昼ご飯はカントリー調のおしゃれな喫茶店でキノコのガーリックパスタを食べました。
そこはおばんざいも注文できるみたいで、また行く機会があればそこで食べたいなぁ。

京都駅に戻ってからお土産を買いました。明日の追いコンの時に配ろう。

「おたべ(ニッキは入っておりません)」。うまい。試食済み。



← 追いコンの話 | Home | ブツブツゾウゾウ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

どうも、らぶです。昨日はお疲れ様ですv-264
さっそくリンクさせてもらいまっすv-218^v^
おたべおいしいよねv



返信です

さっそくリンクありがとうございます。
らぶさんのブログにもたまに顔出しますのでよろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
