スポンサーサイト

--/--/-- --:--



追いコンの話

2007/03/15 15:49
ELNちゃんも来れず、Lっちゃんも来れず。

結局1年生女子一人で臨みました。ちょっとさみしかった…
お店は中華料理だったんですが、同じ席に肉好きが集まってて次々とお皿がきれいに。
おいしかったし楽しかった。卒業される先輩たちと飲んだり食べたりするのはこれきりだと思うとさびしいです。

その後、二次会へ。
カラオケ下手ですけど結構好きなんです…
そこで初めてらぶさんの歌声を聞きました。
気分上々↑↑らぶさんver.。
思えば不思議な組み合わせのメンバーでしたね。

ところでELNちゃん風邪大丈夫なのかな?

お土産と借りてたDVD持って行ったけどDVDは返せず、お土産はタイミングを逃しちゃいました…ガックリ。

今度卒業式の日は行くのかな?またDVDはそん時持って行きます。
スポンサーサイト



← 朝の夢 | Home | 二日目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

【みどりや】

【みどりや】所 在 地山口県萩市堀内89番地代 表 者藤井 昭子品質管理責任者藤井常務創 業 年昭和31年(株)みどりやは、天然記念物「見島牛」とオリジナルブランド「見蘭牛」の生産から販売までを一貫して手がけています。牧場直送の販売店ミートマーケット、ご家族やお仲  [続きを読む] グーグルメ発掘漫遊記 2007/03/17 19:05
 Home 
