スポンサーサイト

--/--/-- --:--



卒業式

2007/03/23 00:15
今日は部活の先輩方を見送るためにアトリエでパーティがあり、それに参加してきました。

在校生もスーツ。
ス、スーツ男子(_ _〃)
CA…!
タ、タイツが…!
振袖綺麗…!
みんなスーツが似合っててかっこよかった。

そういえばカラオケ行く前に部長さまから「かとぅーん」が辞めるという話を聞きました。
幽霊部員だったもんね。
でも部員数が減るのは残念。

カラオケは行きましたが一曲だけ歌いました。
あの広い部屋であの大人数は緊張する!!

あと、めんたいこパスタがまずかった。

今日はオールせずに帰宅です。明日もう一度学校へ行って油絵用のオイル補充してきます。
スポンサーサイト



← 学校行ってきやした | Home | 油絵に宣戦布告するつもりが… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
