スポンサーサイト

--/--/-- --:--



学校行ってきやした

2007/03/24 03:40
看板出来ました。
油絵用のオイルも補充しました。

でも作品は油絵でなく、別のものになるかもです。
かなりその方向性が強いです。

油絵強し…!

今日はバイトでした。
火曜日と同じくらい忙しかった。
人多すぎ!
全席埋まるってありえないよ!
で、いつもの通り片付けに奮闘して疲れました。

あがった後、焼酎ゼリーをいただきました。

結構うまかった。

てか私がお酒飲めることにバイト先のみなさんが驚いてました。

この卓球の愛ちゃん顔で焼酎ってイメージがないんだろうか。

ビール焼酎ワインに日本酒ウィスキー。
どれもおいしい。

焼酎はゼリーにするより普通に飲みたいと思いました。
スポンサーサイト



← アトリエ | Home | 卒業式 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
