
--/--/-- --:--



2007/04/15 11:06
眠いです。

なんか疲れがずっととれなくて最近非常にツライ。

新学期が始まってからまだ慣れてないせいもあって、身体がついていけてません。

あと睡眠不足です。

金曜日の話です。
朝身体がダルかったので滋養強壮剤を飲む。

昼は弁当とお茶(「濃い緑茶」)を食す。

放課後、授業を受けてる友達と献血へ行こうと思い立ち、さっそく血を採りに行く。

献血のときは、水分をとらなければいけないみたいで、コーヒー1本、緑茶1本飲む。

夜カフェインの採り過ぎで眠れない。

睡眠不足。

結局疲れが取れない。

あぁ…



← 買い物そしてバイト | Home | ホクホク →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サンクスあみーご。

最近サボり気味でしたが、ガゼンやる気が出てきましたよ。

これからもよろしくですd(∀=*)☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
