スポンサーサイト

--/--/-- --:--



買い物そしてバイト

2007/04/16 00:27
「お給料も入ったことだし、買い物にでも行くか。」

…てなもんで今日は出かけてきました。

服買ったぜ!
春物を手に入れた!

で、バイト。

今日、最近同い年であることが発覚したKGWさんが衝撃的な変化を遂げていました。

KGWさんは前までちょっとパーマっぽい(天然だったのかわざとあててたのかは知らない)感じで、正直うざいぐらいの多い髪の毛の持ち主でした。

イメチェンってやつか!?

あまりの変化につい2度見してしまった。

でも現在の髪型の方がサッパリしててかっこいい。

男前だったんですね。
今まで気付かなかった。アチャー
スポンサーサイト



← 雨が多い | Home | 眠 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
